しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渥美ドライブ連れてけこの野郎

www.youtube.com おはよう。 10/26 SAT ラッシャー親子、来てたらしいな。 レギュラースタンスの、HRAKさんの「ライバル」かあ 笑) ええねえ、「SURFING IS MY LIFE」 昨日は朝から「首が全然ねえ」MKTが朝一から来社。 「週末さあ~ 生コンとれんくて、月曜…

さくっと野郎

おはよう。 波無いねえ~ 落ちギスは釣れてるんだろうか? さて、昨日は「炎の火曜日」 MYWKさん(氏)と、Y(FMRさん)と、でえぶつ(TRMくん)と呑んだ。 他愛もない、「ウンコ踏むな」の話 笑) MKTも誘うが「首がねえ」との事。 かれの「名誉」もあるので、ここ…

ITA野郎

おはよう。 粂だな~、今日一日。 一昨日執行された「板流しの刑VOL4」 集合時間に少し早く着いたおれは、激戦を確信し、生まれて初めて「タピオカ」を喰った。 カエルの卵のような、変なものだった。 やはり今回も際立った「ITA船長の操船」 メンバーは、Y,…

バルボッサ組:元組員 豆モヤ野郎 爆

うぇ~~~い、おはよう。 月酔うだな。 金曜日にさ、さくっと「Y」が連絡くれた。 「メシ行きません?KBといますよ」 おれは例の呪文「カネねえよ」を封印し、無心にはしった。 行った先は「tiger-enjoy」という店。 カウンター席x7名+座敷4~6テーブルx3…

陸上自衛隊豊川駐屯地野郎

おはよう! はやいね、おまいら。 こんな朝っぱらから見てくれて、うれしいやら、「そんなにヒマか?」やら 笑) 最近はウロウロしてねえから、新しいおいしい「商品」は無いしな。 いやしかし、今年はよく降るぜ、雨が。 明日明後日は晴れるらしい。 明日は…

南アルプス冠雪野郎~もうすぐ、冬ですね!

はいはい、おはよぷ~ 昨日はとってもいい天気だったな。 実は朝一で「海行ったろか~」と思って、GRに連絡。 「ああ、できますよ。腰。MTTとNGYMとFKDが佇んでましたよ~、行ってくださいよ~!」と。 おれは「なら、いかん」って 笑) で、一日…

氏、十二指腸潰瘍の疑い野郎

おはよう。 本日の商品はこちら。 LSNでIBKしているところを、「ばったり」出くわしてしまい「おうおう、偶然だわ~ 海見に行ったらさあ~」と、らしくなくしゃべりたくる中年男子を発見した「Y」は、饒舌に話し始めた。 笑) おれはね、仕事してたんだ。 で…

THUNDER-V野郎

おはよう。 サンダーがすげえね。 「魔王」呑んで、名古屋でぶいヴい言わしてる、GOLFうまい、トウガンみたいな顔したヤツじゃなくて、天候の事だよ。 昨日から、ドンガラなってる。 「どうか、風だけは吹きませんように~」って、気が気じゃねえ。 いくら「…

BITCH野郎

お? こんばんわ。 どうだい、あんたの調子はさ~ 今週末は「これ」があるぜえ~~~ おまえら、行ってやってくれよな おれは「カネがねえ」から、どうだかわからんが。 なんて言ったって、「板」が出来たって言うじゃねえか。 なんだか知らんけど、酔っぱら…

野郎

おはよう。 豊橋祭りだな さ~、波もねえし、強風足場が心配なので、見に行ってくるかねえ しかしとおいな

ヴぉケ野郎

おはよう! この野郎、日本列島は長いぜWWW いま、旭川は3℃だって。 でもさ、昨日は激熱だったぜ。 またさ~、クルーンで勝った。 これで、スロ3連勝。 すごくねえか?3連勝だぞ!! でも、所持金¥0だぞ! 昨日はね「氏」と「Y」の敵討ちに「TOKIO」やりに行…

チクチク野郎

おはよう。 あれだね、今日は木曜日。 運命のドラフトの日。 プロ志望の若者は、ドキドキしてんだろうね。 やや、落ち着きを見せてきたぼくらの仕事。 今年は4,5月が遊んだから、トータルは「よくねえ」んだろうね。 「水商売」と似たところがあるからね。 …

脱力野郎

おはよう。 めっきりと肌寒くなり、秋の雰囲気たっぷりの今日この頃。 おれを知ってるみなさん、いかがお過ごしですか? 昨日はね「文句を言われた」と、鳶が言ってるもんだから、2回もアツミ行きだぜ。 こっちが悪けりゃ、しっかり対応させてはもらうけど、…

連休は全てダメだな野郎 (1日で16万やられ、お気の毒な野郎編)

おはよう。 どうだい?台風明けの「無波」は。 さっき、「氏」と福江までドライブしたんだが、粂も放流し「やばいやばい、昼間っからKINGつれてぁれるWW」とかいって、逃げて行ったぞ。 あいつ「ヒマなくせに」 笑) なんか、日曜深夜、いつものKINGで何かあ…

台風野郎

おはよう。 今日は全休です。 せっかくの3連休、初日がすげえ天候に見舞われそうですな。 先ほど、「パール号」を移動して、ガラスを守ったけど、一瞬にしてびちゃびちゃ。 でもね、昨日はGODで初「メデューサ」 結局3000枚交換だったんだけど、夜の部「蒲郡…

トリプルアクセル野郎

おはよう。 昨日も、「ランチ」が「ピンチ」になってしもうた。 マづ第一に、「1010の日」を「俺だけの物」と思ってたんだが。 ひる第一に、「氏」と合流。 餃子KINGにて「氏のなんとかからバックレてたやつ」を発見。 氏曰く「おいこら!おめえ~ あにきが…

必殺活路、死於屍無拾者野郎

おこんちくわ~! あっはっは、さみしかったかこの野郎~~~笑) 今日はな「1010の日」そう、「じゅうじゅう」鉄板焼きの日やあ~~~!! 「氏」がさ、「KWKMキャッチ、今日はAMでおわりまひょ!昼飯いきますかあ~~~!!!!」だって 嬉) 明日からお腐れ天…

スマホの画面に変なの出たけど消し方がわからん野郎

おはよう。 週末のダメージも抜けつつある本日。 今週末は「全滅」という天気予報に「こりゃあ、ヒマるなあ~」と。 近所では、お祭りが催されるはずなんだが、それもおそらく中止。 去年の21号を思い出させる「950HP」で直撃を受ければ、瓦の飛散、飛散物の…

ITA流しの刑:執行野郎 ピンク野郎。

おはよう。 おうおう、釣りね~ 金曜の夜、TRMと浜にて合流。二人で呑んでたら、そこ「TMY」が合流。 「おい、明日早いで、かるくだぞ」の叫びもむなしく、珍しくTMY「やる気満々」 「唄いきまひょう」と、きっちり「ゲロx4」となってしまった。 翌朝は、日…

おい、洋ナシ野郎

おはよう。 今日も早いな! 日本は今、雨降ってさ~ AM5:00頃は雷もすごかった。 「サンダー!!」ってな 笑) それで起きてさ、海チェックしたが(スマホで)なんか、東に向かって流れがありそうな… サイズは大したことはないけど、無駄なパドルが一番めげる。 …

巡回野郎

おはよう! 前向きに死んでますね 笑) 昨日はね、「赤羽根」に避難した。 まずはロンビーチェック。 たくさん入ってるねえ~ 地形よさげじゃねえか。 だが、入る気は全くないので、海岸線を「おらおらROLLING」で流す 笑) っち、知り合いがいねえ。つまらん…

Yに通報野郎 笑) 虎虎虎

おはよう! 「氏」と「でえぶつ」 昨日は楽しく呑んでくれて、ありがとう! PCがあんなに集まったのは、KNSM以来で、あれ? 4台x2名にしては、多かったかなあ だけどさ、今回「も」おれらは全く悪くない。 クソ調子コいたバカウンコがさWWW おまわりさん…

昼前野郎 高度1万メートルの男、パクチー三昧

はい、ばか~ 「1R~5R すべて裏目」 怒れるなあ!! 1/2で悩んで、やめた方ばっかきやがった。 おはようこんちわ、今日もアツイな。 さくっとLIVEカメラでみた海は、やはりなんだこれ?みてえな感じか? 老人の寺沢よりがまだできそうな感じじゃねえだろうか…