しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

弱チャンス野郎

おはようございます。 「自分に弱い」みなさん、愛し合ってるか~い!? おれは、少し症状が改善し、まだ本調子ではないがずいぶん楽になった。 「禁煙おぢさん」たちも、お互い「騙し合って」頑張っているようだ。 おれが教えたコツ「やめたんじゃない、吸わ…

健康第一 ヘルニア緑茶野郎

おはよう。 相変わらずだぜWW 咳は出るし、鼻ぶ~ぶ~じゃ。 昨日はそれでも病院行ってさ、薬出してもらって。 速かったよ~ 初めての「呼吸器科」 お医者もテキパキ、問診票描いて7分で呼ばれて、診察3分。 会計の待ちも4分程度。 で、となりの薬局に処…

SICK野郎、バチが当たったか?

おはよう。 今日はあかん。 この前から、のどがかゆくて咳が出だすとすごいのさ。 鼻もぐずぐずだし、なんだかダルイ… タンは「粘粘の黄色」 「疲れたのかな~」とか思ってたけど、風邪に似た症状で目頭が熱く、関節の痛み、身体がダリ~ 熱はねえんだよ36’2…

坊主野郎

おはいよ州永平寺。 やっと日本海ダメージも抜けつつ、いろんな情報が錯綜する中で、「ヒロアキサン、優勝おめでとうございます」 なんで永平寺かというと、その横をこの前の旅で通った時に思い出したことがある。 同級生で「いんのう」と呼ばれていた奴がい…

Yの奇跡:晴れ野郎

おはよう。 さみしかったか?? 笑) 仕事が暇でさ~ 「遊びが忙しい」んだよ! 早速ですが「日本海:たまには違うパターン でっけの釣ろうぜ、横着して」に参加したKWKMさん、MYAWさん、MKT、「Y」 お疲れさんでした~!!すげく楽しかったです! 特に「Y」 …

水曜の野郎たち

おはよう。 昨日はすげー雨だったね。 海も「どんクローズ」 前日の「NO-NEWYORK」からのシャワータイム AM7:30には入電さ~ 「あんた、休みだら?」 えりぼうだった 笑) そう、月曜日はさ、AM仕事がんばってたんだけど、PM~雨ジャン。 もう出来ねえ、って…

夏目~鉄骨家族 野郎

へっへっへ、おはよう。 東風(こちと読む)がやまねえなあ~ 風悪いんで、土曜日は朝から「スロ」だのん。 「Y」が来てさ、青リプx4でいきなり111 Gが来るもスルー。 おれは000から赤7、上乗せ無しのループ1で死亡。 家にかえって、やっと手に入れた「META…

グーウェー野郎

おはよう。 今日もいい天気。 昨日はさ、MKTんところに「土」捨てに行って、土嚢袋と戦った。 おかげで「指先」がいてえ。 汗だくになり「もうこんな季節かあ」と思いつつ、久しぶりに「高塚」に降りてみた。 うむ、やはり「彼らの形跡」あるな~~~! 懐か…

DON'T MIND野郎

おはよう。 いい天気だな~ 昨日はね、「氏」がさ~ 「ど~する?軽くならいく??」って。 うまい酒を「おごられちまった」じゃねえか 笑) そしたらさ、「れみちゃん」が男性とあらわれて、「あれ?このまえDT6ときたんじゃなかったっけ?」と気を使い知ら…

チョーレイ!!野郎

おはよう。 昨日はAMで終わってしまった。 雨降ったから、外での仕事が出来なくて… 今日は降りそうもないから、やるかねえ~ さて、5月もちょうど中間。 いっこうに忙しくなることもなく、みなさんどうなんでしょうか? 昔は「ヒマ?ラッキー。海もいけるし…

重機の販売野郎

おはよう。 筋肉痛がさらに進んで、熱が出そうなオレですわ。 6パックもいまや「エアバッグ」になり。 身長も毎年5mmづつ縮んできてる 爆) 以前患っていた「腰痛」も、あの入院以来、しびれや痛みは全然良くなったんだ。 タバコも吸わなくなって、増えたの…

収穫野郎

おはよう。 今朝はAM4:10に起きたぞ。 で、「たまにはウォーキングやっかあ」と、令和初の「早朝ウォーク」をしてみた。 まだ暗い。 すると、「中華料理屋」の信号で、軽トラが1台。 見慣れた感じだ。 !!!「AKYM!! なにやっとるだ!?こんな時間…

朝一野郎

おはよう。 今朝はね、すこ~し仕事でもしようかと思って早出してきたんだ。 そしたら、長年付き合いのある「おぢさん」から6:51入電。 なにやら「話がある」らしい。 (???なんだろ?) 来るといううので待っていた。 そのおぢさんは来た。 同業者、以前…

ヒューマンガス

www.msn.com おはよう。 1000PS、Vエンジン。 モンスター:カワカミ とヒューマンガス:FMR そして PINK:MYWK ローン:白川、チャイニー:平島、イタサカ:アキラと呑んだんだ。 1000PSのV8といえば、↑の記事をご覧いただきたい。 20代前半、乗っていた「…

コンパの日時を隠しきったか、KB野郎 笑)

おはよう。 昨日はね、「GR」から。 「おいっす!暇なんでしょ? 競艇やらせてくださいよ~~~、へ?海?? ああっ!!?どっきもい人がおったですよ! へ?TSYにいですって! あの男~、『あれ?GR、もう入った? あがったなら、邪魔にならんでおれもハイ…

地引野郎

おはよう。 久しぶりだな~~~ 笑) どうだった?連休は?? 無事だったか?楽しかったか?? おれはさ、1/2をPS4「MAD-MAX」でしのいだぜ~~ 前半は、いろいろあれでさ。 まあ、総合的には「NICE」なGWだったよ。 で、そりゃあ「いつもの連…