しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アビリティ野郎

www.youtube.com おはよう。 昨日の「夢」の話だ。 「なんだよ~、天気いいなあ。ちょっとは抜けれるし、海でものぞいてみようかな~」 会社から海までは7分、信号に当たらずに行ける距離。 「すう~」っといってみた。 最初にいたのが「中華夫婦」 いつも一…

本野郎

おはよう。 Vietnamの朝は、クラクションと雑踏の声で始まる。 昨日喰った、パクチーが葉の間に入ってとれねえ。 横には、スタイルのいいバイオリン弾きのねえちゃんが寝ている… お、おれは昨日 何をしたんだろうか・・・・? 「ランチ?いくめえ、ぐち山で…

MOET野郎

おはよう~ 今日もいい天気。 おれはいい「インドア」 みなさんは今日、赤羽根に行くみてえだ。 「SURFING」? ちゃうちゃう、仕事だよWWW 「えりぼう」が仕事くれてさ、「トリイ」みてえの造りに伺うんだわさ。 ま、CMしとくとさ、名物「ロコモコ」他、あの…

波乗りやろう野郎

おはよう! 月曜ですね。 昨日は風もなく… 土曜日はですね、PCいぢってから伊古部いっただよ。 SIN「やっぱさあ、波乗りやりん!あんた、海におらにゃいかんら!!?」とか。 そしたらさ、やはり「懐かしいメンバー勢揃い」じゃん 嬉) 3CHも相変わらず健在で…

いい酒野郎

おはよう。 珍しいだろ、土曜日に。 今からな、軽~く伊古部でも見に行ってだな、いや、板なんか持ってねえよ。 SINがさ「やっぱさ~ しゅんくんはなみのりやらんと~ 明日伊古部ね~~~」って言うもんだから。 伊古部かあ、やっぱしMKT連れてった方が安心…

梅干し野郎

おはよう。 今日は風もなく、そこそこの「釣り日和」 いいねえ~、「氏」 清水でGO!みたいな。 でもさ、「盆休み」はず~~~ッと仕事あるでね。 笑) それにしてもさ、昨日はよかったね。 「井岡4階級制覇10R KO」 かっくいい!! リーチが63mmも違…

老人野郎

おはよう。 はあ、どうだい?週中。 なんだかさ、気忙しくて疲れるねえ~ 一昨日はさ、あの「MCCYさん」にあったぜ~ いろいろぶつけたり、自分が吊ったものが落ちてきたりでそこらじゅうに傷、そして腰痛もひどいって。 「それじゃあまあ、いまはやりの運転…

湘南では大勢入水野郎

おはよう。 今朝は、面ツル波無し。 AM5:00~ PCで「紙の海」を泳いでますわ。 集まりだすと、一気に集まる「紙の海」 これ泳いで、「漁がうまくいく」のは、ほんのひとかけら。 ま~、しょうもあるまいか~ 粂のように、逃げ出したいわWWWW さて、なんもな…

ブチ野郎

おはよう。 悪天候で「強風」波乗りや釣りもできず、もんもんとしながら過ごした週末の野郎たち。 MKTのさ「今から現場帰ります!」って、やつに「今日はふざけちゃいましょう」ってやったら、そりゃあアンタ、「結構やった」わな。 まずは「資金調達」 状態…

早寝早起き、三文の損野郎

おはよう。 昨日はさ「さ~て、海でも行くかあ~」って、やってないよ。 「いったけど」入ってない。 7/11が老人で裸で入ってたな。 いや~、わり~だもんんで、波が。笑) 天気のいい海岸を、ぐる~っとまわってかえったっわ。 で、おまいさん、昨日はせっか…

竜宮野郎!!?

おはよう、親愛なる諸君。 今日は「面ツル」だねえ。 昨日の「嵐」はすごかったが、今は海方面m「無風」だよ 腰~脇 くらいのがたま~に来る感じですかね!? 先日、GRからの通報で「いま、奥の方がいいっすよ!やってくださいよ~バルボッサもいますよ!そ…

PEACE野郎

おはよう。 朝だけはいい天気だな。 「固めの話」だわ、たり~だろ。 今朝さ、秋田県に予定している「イージスショア」 他国からの攻撃を防衛するのに、秋田と山口にと、お国は考えてるらしい。 秋田の説明会では「居眠り野郎」が出たらしいな。 「そこの右…

にゅるにゅる野郎

おはよう。 へっへっへ… 月曜だな。 昨日は「東爆風」な~んもやるこたあねえよ。 「Y」もさ、まだオランし。 金曜はね、打合せが昼ごろ終わって、MKTから入電。 「浜名湖のタコ野郎、釣りに行きまひょ」 そとは「ザーザーの雨」だぜ 笑) 「え?氏も今日…

喪服野郎

おはよう。 昨日は「すこ~し」やらかしたよ なんてったって「氏」がさ、新車大事にしてやる気満々なんだから。 まずは「浜」ね。 AKYMのアブねえ顔見ながら、「あれ?お客さん来たぞ」って。 おれと「氏」はさ、FANKEYねーちゃんが持ってきた「新玉ねぎ天ぷ…

ビジネス野郎

おはよう。 今朝も4:00起きの、PC作業だぜ~ ほんとさ、なんだろうね。 まあいいや、昨日は朝から「おもしれえ通報」があったけど、まだあっためるわ~ すぐに動くとさ、「幸せな家庭がぶっ壊れる」おそれがあるから 笑) いや~、これみて「ビビったお前」…

気いハレやバカ野郎

おはよう。 今朝は5:00~ PC作業だぜ~ 昨日はさ、昼に「お客」がきたからさ、かつ丼おごってやったぜ~ そしたら「昼寝」が出来なかったんで、14:00頃から「ねむてえ寝むてえ」 でもな、この人も「おれの家族」みてえなもんだ。 「一緒に前進」してんだ…

睡眠野郎

おはようございます。 ここのところ、20:00くらいで睡魔がすごく、昨日も21:00には、ぐっすり寝ています。 運転していても「信号なげえなあ~」と思ってる間に、夢を見てます。 しっかり寝ているはずなのに、非常に眠たいんです。 今こうしていても… そん…

当たり散らかし野郎

おはよう。 いや~、AMは「神」とのコンタクトに行ってきた。 「地を鎮める」やっちゃ。 雨降らんくて、よかったわ。 「いいもの」つくったるでえ~~~!! さて、金曜日に「おい丸腰!いや、MKT、かる~~くいくかぁ~~??おれ¥7000くらいしかねえ…