しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

KWKM~えりぼう、KMの野郎

おはよう。 朝方、猛烈に降ってたねえ~ 昨日さ、KWKMさんから連絡が。 「実家の天井が落ちてきた。おっさん、みてくれ~」 おれはこう思う。 (あれ?あの男、ヒマなのか? う~む、金曜日… 臭う、何かが臭う…) 昔よくあったパターンから。 KWKM家(実家)に遊…

RB、そして仏教、おれ卑怯、天下一ブドウ野郎

っち、おはよう!! 「ランチ」が「ピンチ」に代わる瞬間。 おれは楽しくランチングボーナスだわ。 「FZKR」となずけられたこのCLUB。 先日「KB:」にケツの毛まで抜かれたYとともに、バランタインを仰げば、カネナス。 格好をつけた「でえぶっさん」からの「S…

そうだ!酒でも呑んで、ぷ~、だ この野郎

おはよう。 アメダス~ 今週は雨多めかね!? 外仕事の連中は、困るんだろうねえ~ 今日も7現場進行中だよ。 「どれも大事な現場」なのさ~ さて、昨日はね、雨降るってんで、ご自宅の「外壁洗い」をしてみたんだ。 そう「粂」がプロフェッショナルとしてやっ…

JAS:日本農林規格野郎

おはよう。 昨日のアツミドライブ帰り道、しょんべんがしたくなり寄った臨海公園。 素晴らしい天気に、青い三河湾。 向うには「西浦温泉街」が見える。 「BBQは禁止」と書いてあり、おっさんが一人釣りをしている。 その脇で、消防隊が何かの訓練。 (へ?結…

アンデッド野郎

おはよう。 めっきり秋っぽくなってさ、昨日は「海水、にごってんな~」と思ったら、案の定。 「つめてえ、水がつめてえ…」 そして、まさかのサイズアップ。 「なんだ、ええじゃん」ともったら、車を置くところがねえ。 「どっからこんなに集まってくるんだ…

アボガドが5個野郎

www.youtube.com おはよう。 AM6:05 もう4アクセスか、はええなあ 笑) こんなクソブログ、見てくれてるんだね! 誰か知らんが、ありがとう。 昨日はさ、忙しくて、PC触る暇がなかったんじゃ。 朝から「OV」行って、かえりに豊川、そして狐口~汐田橋…

寝ぼけ野郎

おはよう。 今日は視野がおかしい。 時々出る、ガラスの割れたようなギラギラが視界を遮る。 これは目を閉じていても出てるんだ。 うっとおしいぜ。 昨日はね、赤羽根まで届け物持って行ったついでに、この前忘れた犬のウンコ袋をとりにいったんじゃ。 (天気…

最終日、中年のおぢさんたち野郎

おはよう。 行ってしまったねえ~ 今年の「盆」 盆過ぎると、すぐに正月が来るんだよね。 今年も、あっちゅうまだったな。 金曜日はさ、MKT]さそって浜行って呑んでたラサ、あの「狂人」が参戦だろ。 「先輩、おれはバーボンのんでいいっすか?」 そこにMKY…

盆休み天井野郎

ハイさおぢさん、おはよう! 10号は、大した波の恩恵もなく行ってしまったねえ。 先端で「巨大タンコブ」つくって、喜んでた「ロボコップTSR」は、大丈夫だったのかね? 笑) その日は、夕方から「浜IN」 Yも来てくれてさ、LIES帰りのMKT,OSRも駆けつけガッツ…

早朝野郎

おはよう。 盆中だな。 大企業の連中は、そろそろ退屈してきたんじゃないか? おれはさ、会社だよ。 MRGの野郎、こねえなあ 笑) 今日は少し涼しいからな、みなさん、よろしくお願いします。 土曜日、半日で終わったおれは、することもなく、「Y」に「スロで…

あっぽう、今日は「ハトの日」だよ野郎

おい、おはよう。 ただいま「会社」です。 いい加減で怠け者、うそぶいて逃げ出す、いかにもコウモリ野郎のオレは、仕事してマフ。 そうだよ、図面おこしてさ~ やる事はあるし、なんだ、豊川の現場とか、ちょっと心配だで見に行くかあ~ 山岡家にでもよって…

ドリル煙野郎

おはよう、いや、こんちくわ。 昨日の灼熱の中「お外でレンガプレイ」お疲れ様です 笑) すげ~ 死んでるよな 爆) 昨日はね、店舗(喫茶店)の改修のお話で、KMと合流。 あの「耳裏草汚」くんは、潔く蒲郡の打ち合わせをキャンセルし、「ねえ、おっさん、ここは…

ランチングスタイル野郎

おはよう、このランチ野郎。 おめえ、早朝から仕事してたらな おれはな、MRGの野郎に「打合せ」ふられてな~ おめえ、行ってみたら「某レンタル屋」じゃねえか! なんだ?こんなにいろいろあるのか!? 「具」は写ってねえが、「ケツの穴」は丸出し!? う~む、…

どかまくり野郎

おはよう。 昨日はさ「う~~む、呑むか、否か… 悩むなあ~~、おっし、まあ悩むくらいなら行こうか」と思い、帰りに「ちらっ」っと浜をみる。 (ありゃ?AKYMの車がねえ、なんだ??) で、LINEしてみる。「やってねえのか?」 A「はい、実家の水道管がパンク…

漂流野郎

おはよう。 「時化てる」ぜ~ おまいら、自己判断でやめときなよ。 このあたりで流されると、海保に拾われても「鳥羽」まで連れて行かれるよ、いきてればな。 昨日はさ、朝一からぐるっと回って、午後からは「事務所詰め」だね。 クソのように暑い中、ほんと…

CAPCELL野郎

おはよう。 はあ~、疲れた週末だったわ~ おまえらは? おれは土曜日、粂と予定通りの展開じゃ 笑) 波のチェックに余念がないKM。 もはや「とうがん」を呼ぶしかねえ。 気のいいMYSTトウガン、あんたにはそのうち、いいことがあるだろうよ! ヨーダと宇宙大…

愛し合ってるか~~~い!!  野郎。

おはよう。 今日は、朝一から「粂」とドライブじゃ。 目指すは「先端」 scaleとバインダー、デジカメもって「住宅塗装の下見」 おれの作戦では、「おう、この前やらしてもらったとこ、完成みてないで、帰りについでに見に行っていい?」って聞く。 ヒトのい…

散文野郎~激熱なのか?~否!!!

おはよう。 Vietnamの朝は、クラクションと排ガスのにおいで始まる。 朝降った雨は上がり、青空には白い雲。 「今日も暑くなりそうだ」 今日は顧客を2組、案内する。 パクチーとタイガービールに慣れてきたおれは、先週の事を思い出す。 折れてしまった7番ア…

IN-MY-LIFE野郎

おはよう。 このクソブログ、もうチェックしてるあんたら2名。 まだAM6:00だぞ、はええなあ 笑】 おれはな、もう「材料」「道具」積んでOKなのさ。 玄関廻りに 水 も撒いたぜ。 今日は豊川、初日じゃ。 昨日今日で、2現場増えて7現場。 AM8:30までに作業車か…