しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は小泉今日子さんの誕生日、おめでとうだ!この野郎

おはよう! 今週は土日もブロってやるぜえ! スロで負け、酒呑んじまって、金もなく、やることも無しの上、友達からもお誘いはなく、「アイツ、奢ってくれんかや〜」とか、下衆な考えを見抜かれた上に、「その上呑むと乱暴者になるらあ」たまらんおっっさん…

マボロシのテラスポ夕刊 週末の発酵野郎

今晩わ。 夕刊だわ〜 暇だしのん 笑) ボートはダメだし、ysることなす=== 暇だから、カーテンを少し開けて、廊下の通行人を見ながら、ヒューマンヲッチングの訓練。 「この人はこんな感じだろう、家族構成とかは。。。」などとやってる。 「カーテン開け…

ITA乗り野郎

おはよう。 ベッドの上から失礼こきます。 今日は金曜日、シャバの君たちは、夜飲みに行こうか、ワクワクしてんだろうね。 羨ましいぜ、まっったくさ〜 おれは、昨日だけでまたまた-20k やってられねえwwww 今朝も早よから4795ホ歩いたんだ。 点滴の装置が、…

夕刊野郎

おはよう! すまんすまん、更新する暇がなかったっちゃ。 いま?おれは「NGY」だよう〜 そう、あの博徒カイジの「沼」第2クルーン突入です。 明日から、抗癌野郎が入ります。 今夜の当直は「みきちゃん」 メガネをかけた清楚な感じの女のコ。 うむ、非常によ…

カルテット野郎

おひゃおう! 心配かけるなあ~ 「カネコ君」 笑) おれは、ダイジョウブだあ~ なんてったって「おれの周り」は、強烈だからな~ 「強くて、優しい」奴がいるから、おれは頑張れるぞ 笑) 昨日、朝から1万歩歩いた時にさ、「あんたの工場」の横通ってさ~ 「…

バッティング野郎

おはよう。 今朝もあるいたぞ~~~ 近く?の観音様行ってきた。 まずは、ご挨拶に…と、観音堂にいって、靴を脱ぎ「礼拝?」「参拝??」わからんけど「商売繁盛」「安全第一」「健康祈願」「一攫千金」を願う。 すると… 「あ、あれ?? どこかで見たお札が……

へんなジェル呑んで、OMIフル勃起野郎

www.youtube.com おはよう! 無風の土曜日、 NO-WAVE。 SURFERの連中は、やることねえだろうな 笑) 昼位から、春の嵐って言ってたぞ。 「しかも」今、「えりぼう」がTVに出てるらしい 笑) 「浜口」に、飯つくってるって。 ロコモコか? いや、おれは「スパム…

絶景野郎

おはよう。 天に向かって、つば吐きまくってる諸君、元気かな? おれは、あろうことか、今日「寝坊」した。 夕べ、久しぶりの「居酒屋」もちろん、NON-ALCで。 M・MIYAWA「氏」 さんと OMI、あとからMRGで。 いや~、楽しかったWWW 22:00には帰ったけど、そ…

伝承野郎

おはよう! 朝のウォーキングで、月がねえってことは「大潮」かあ? ほぼ無風で、「波ありゃ、いいかもな」ってLINEしておいたら、バルボッサが朝一の海「なみねえっす」 人間て、変わるもんだな。 あの「バルボッサ」が「船」もって、定職もって、家族作っ…

沼4野郎 気が付けば、沼の中央!が気になる~バジ絆も入る様子

おはよう。 今朝はAM5:30 少し寝すぎた。 ので、2000歩コースは75%小走り 笑) 昨日の診察で、採血に1.5時間待ち~診察1.5時間待ち 「なんで血~とる間に2万もやられにゃあいかんだあ!!」って。 帰ってからさらに30Kいかれて、おれは「昇天」だわ!! 「血液検…

シャバゾウ野郎

おはよう。 「今朝もはよから、せっせとせっせと整える~」 と、今朝はAM4:15 1Kgのおもりを両足に装着し、出発。 3990歩中40%は「駆け足」 冬の風、強風に月がきれいです。 画像が・・・ なんだか、シャレコウベの顎が光ってるようにも見える。 「あごにい…

ふ~~~あ野郎

おはよう。 土曜日はさ、NRTくんが貸してくれた「ロードキル?」だっけ、せっかくなんで乗ってみた。 距離的には近場の「TERASAWA-BEACH」を目指して。 中学生の頃から通いなれたこの道。 この自転車、ブレーキは効くのだが、タイが細く、路面と喰い付かねえ…

昇天野郎

おはよう! チョコもらえたか?この野郎。 昨日はな、あの「愛大のスーフリ:昭和のやりチン」とおそれられた「バルボッサ石原」の誕生日だったンじゃ 爆) おいおい、Lieliesのカラオケで、熱傷してんじゃねえぞ w 一昨日にキタ「MKT」に続き、昨日は昼前か…

アルコールハイマー野郎

おはよう。 入院してる時の方が、悪世が伸びるって、どんだけ「ゴシップ」すきや? 笑) 「はばかるぜえ」憎まれっ子はなWW ああ、補足しておくが、昨日書いてた「NRくん」は正式には「NRTくん」「NRくん」とは分けねばいかんカッタ。 すまそ~ その「NRくん…

一番星ブルース野郎

www.youtube.com おはよう。 今朝のウォークは寒くなかったぞ。 バス停2区間を往復。 すると新発見。 「ウラシマ状態」なおれが知らねえだけか? 「高かった」だけしか印象のねえ、幾度となく「破壊」してきたビッグエコー。 「あれ? ロープ貼ってある」と…

FR野郎

おはよう! 更新おそくなった。 昨日は喰ったよ、横綱ラーメン。 旨かった! 赤いのもたくさん食ったら、「しり」がいかれた。 笑) 生き返りますわ。 そして、今朝も歩いた。 風ビュービューの中、近所をフラフラと。 「寒い…」 でも、いい。 新鮮。 いい感…

ヒラシマノサトリ野郎

おはよう、おまちどう。 今日まで、豊橋は何か足らなかったんじゃねえか? そうだよ、おれ、おれだようWWW 笑) 「毒の注入」を完了して、今日AMには帰るぞ。 pm〜は仕事。。。。。 う〜ん、今日1日は、のんびりしようかなあ〜 あのあと、もう一発点滴を追加…

起床野郎

おはよう! 全国的に ンチよう日だろ? いいな、おまいら「お供がいなくて」 オレはな、今日朝の採血結果で、良ければ一旦退院や。 でな、昨日歩きながらヨーツベ見てたんじゃ。 すると「孫が産まれた〜」って、そう、ラッシャーだよ 笑) 「おめでとうござ…

外は、寒いのかしら?野郎

おはよう。 今朝も早よから3300ほど歩いたぞ。 今日で抗がん剤が終わって、「抜くヤツ」が始まる。 そして、明日の血液検査でOKなら月曜日AM9:00には一旦退院だぜえ〜〜。 だからMCB、せっかく「大忙しの」スケジュール空けて来てくれても、ひょっとしたらい…

女汁野郎(スケジュールと読む)

おはよう! シャバの皆っさん、やっと金曜日だな。 今日頑張れば休みの人〜、17:00ピタで居酒屋行って、美味い生をぶっっしゅうううう〜〜〜〜っと、こりゃあたまらんねえ〜 いい酒呑めよ〜 コレはね、なみのりやらんくなってから「暇だな〜、酒でも呑むか…

御意見御心配無用:おれは元気だこの野郎

おはよう、いや、こんばんわ。 コレはね、オレが早朝に歩いている、診療棟と病棟をつなぐ廊下。 片道でちょうど100歩 考えて作られてるんすかね? ここを今日は3000歩いた。 運動用廊下 殺風景でまだ暗い外。 午前中、まったりと過ごしていた。 かんわーが見…

バラスorバラスト野郎

おはよう。 今日も悪世はゼロ。。。。。 さみしいねえ 笑) でも関係ねえ、おれはオレだ。 オレは昨日、すげ〜げんきが湧いたんじゃ。 良いことだったから、言ってやんねえ 笑) で、仕事の事で、午後からは電池がなくなるほどよ。 そしたらさ、「クメ君から…

燃える闘病あん時の悪世野郎

おはよう、親愛なるオマエら。 心配したか? 昨日も書いたんだけどね、iPaD慣れしてねえから、消えちゃったんだよ。 最後のあたりは覚えてるぞ。 以下追憶。 タバコはやめなよ。いらんことかもしれんけどさ。 オレがこんな状況になって、医師から「タバコ辞…

stageサウザー野郎

おはようv 今朝も早えだろ。 昔なら、海向かって走ってたぜ〜 いくらどんくせえオレでも、人の倍、いや3倍もやりゃあ、上手くなるよな、何でも。 でもまあ、そんあのから10年は経ったな 笑) ここんとこたまに悪世が150超えてるね。 「最近、変だな、このお…

寝る野郎 2月生まれよ、おめでとう!

おこんばんわ! 月曜日の夜、中継です。 どうですか?節分ですな, 豆撒きしたか? オレはやったぜ、一人でな。 まだ出張中なんで、キレイなちゃんねーに囲まれて、三食昼寝、送迎付き。 都会のナオンは、垢抜けてるぜえっw なんてな でもな、今朝、すっげえ…

小話野郎

www.youtube.com おはよう、いや、こんちくわ! 豊橋です。 仕事をしに、来ました会社です。 なんだ、土曜日は波良かったのか?? あっはっは、ラッシャー、やってるねえWW おれも、今年の春対策にこんなん買った。 フルくせえだろWW でもな、1Kgばか…