しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆめぴりか野郎

おはよう。 AM4:00に起きて、雨の中海行った「バカなおれ」 迷ったんだけど、「行ってだめならやめればいい」と。 風はあってるんだけど、腰サイズ たま~に胸くらいのも来るが、たらたらブレークで「こりゃあ、入っても面白くねえ」ってことで、老人インサ…

海と陸の野郎たち

おはよう。 天気のいい月曜日、昨日の雨は「すいてる海」を提供してくれたのだが、「腹減りの大誤算」 西やんBBQは「ああ、晴れてきたねえ~ 今日は楽しくやれそうじゃん!」 なんて言ってた。 でもなかなか来ねえ西やんにLINE。 「遅いねえ」 すると「あれ…

本当に濃いひと:真濃い/MCCY野郎

おはよう! 昨日の朝一も正解だったぜ〜 波よかったなあ、珍しく。 まず、海に到着するとまさしく「MCCYさん」が。あれ? ポールポジションはNO73 OSRくんがとってる!! みんな、早いなあ 笑) ウダウダ言ってウダウダ言って、波の検分に余念がない。 「よ…

やめたはずだった野郎

おはよう! さあ、土曜日だ、ハエええだろう? 昨日は結局、AM9:00には「マウスがぶっ壊れた」ので、「仕方なく」海へ。 予想通り、老人インサイド炸裂してる。 ほれっほれの頭暗いのが入ってくる。 「おっ!?うまいのが1人おるなあ〜 」そう思ったら、YOU…

朝一すべり野郎

おはよう。 今朝はAM3:35 「こむら返り」で目が覚めた。 「陸」では無風。 (今日はいっちょ、早朝の運動はSURFINGにしよう!)と思って出かけたんだが.... 海では弱東ON風。 サイズは胸~だが、ブレイクが悪い。 だらだらと割れるだけ。 (..... なんだこり…

毒野郎

おはよう。 「氏」がヌマズに釣りに行って2日目。 今日も雨 笑) せっかくなら、晴れればいいものを。 ふと思う、「ひょっとして、雨男は氏なんじゃないか?」 笑) そういえば先週の「ITA流し」も、ぴ~かんだったし。 HSYで1ラウンド入ったKZYは「少し遅…

純金野郎

あはよう! 昨日の病院では「経過順調です」と。 肺活量は入院時の4580CCだったんだって。 それが4100CCまで復活。 次回は3か月後、何かあったら医療センターでもいいですよ、だって。 これでボチボチサーフィン可能ですな! ってことで、昨日は朝一行った。…

70歳SURF野郎

おはよう。 今朝はAM3:45起き。 さくっと海行ってやったぜ 笑) 腰腹、たま~に胸くらいのセット。 ボヨボヨなんで帰ろうかと思ったら、あのシルエット!? 「T-O-のおやぢ」SGWさんだった。 でっかいサプリをくれて「入ろう」というので、「ここで断ったら…

PEACE野郎

おはよう! 今朝はおきてさ~、LIVEカメラみて「あれ?東うねり??流れありそうだし、Bよくねえなあ、歩くかあ~」って、ウォーキングを選択。 途中、雨パラ付きで2/3くらいで終わりにした。 「運動しなさい」の支持を忠実に守っていたら、体重も減って「っ…

日はまた登る野郎

おはよう。 今朝も早いぞ〜 昨日その前と、雨で歩けんかったから、今から歩くんじゃ。 昨日はね、なぜか昼前に「ぬ〜る〜社長」からTEL。 「な=に〜、あれだら?波あるダラ??最近入っとるみたいじゃん。今日は?いくだら〜、飯食ったら迎えにいくで〜」っ…

アメ休野郎

おはよう。 昨日、カウンターで135BOXを5-1-3で¥8400X5枚搾取。 「よお~~~~っし!!反撃ののろしじゃああ!!今までやられた分、取り返すぞwwww」って思ったまま、あとはno-hitを記録し、収支+¥6000.... 激雨の中、「現調打合せして」頑張ったのに。 …

初老のあがき野郎

おはよう。 昨日は、夕方セッションも行ってやったぜ。 久しぶりに「かっつー」にもあってさ~ ZH時代から、ず~っとがんばってるねえ MKTの目指す「緑ほろ」を荷台にくっつけて、「もういろいろ出荷が終わって、今くらいから少しヒマになる。またぼちぼちく…

朝一スイーツ野郎

おはよう! 今日は早いぜえ~ なんてったって「朝一、見るだけえWWW」だからな。 風の影響で、面くらっててよくない。 フィッシャーどもには好条件だろう。 すでに「キス釣りおやぢ」も頑張ってたなあ。 サイズはセットで腰程度、しか~し、ブレイクが良くな…

バルボッサ野郎

おはよう! 梅雨晴れの大事な時間に「軒天塗ってる」粂、5963 悪いね~ 「工程が見えなくて」 どうだん? そろそろ6000㎡x5回塗り、始まるんじゃねえか? 笑) シッカリ儲けて「くださいよ~」 あとさ、「海」も行かにゃあな、あの一回で終わりじゃ、板とウ…

SMALL-SURF野郎

おはようございまし。 天気よす! 金曜日は、ついにトラックのテールランプがついた。 KBの力で、リレーつけて強引に。 土曜日日曜日と、ココを休んで活動したぜ~ そして、浜にて「御礼」申し上げた。 25:00に、OMIも捨てて帰ったのさ~ サンキューKB、ま…

赤羽根参勤交代するか?この野郎

おはよう~ なんだ、雨ばっかしだなあ。 海もさ、オンショアでダメダメだろ? あてにしてる「LIVE-CAMERA」も、塩気でレンズが汚くて何も見えんぞ。 掃除しろ、掃除をよ~ 笑) ここのところ、2tのトラック 三菱キャンター BULE-TECってやつのテールランプ…

昭和野郎の「バブル知らず」

おはよう。 今日で、退院してからちょうど2か月。 今朝も歩いたし、最近は苦しいながらもSURFINGなんかもして、徐々に徐々に「昔を取り戻す」動きがとれるようになってきた。 世間は「コロナ渦」で大変な時(うちもそうだが)だが、こんな時こそ前向きに、と…

当選野郎

おはよう。 新型コロナウィルスや人種差別によるデモ、腐敗した政治家どもの税金の私的流用。 なんだろうね、税金ばっか上げて、庶民派苦しいのにさ~ あ、写真と本文は何の関係もねえよ 笑) しかし、この不安げな表情、なんだろうねえWW (笑) あ、まあいい…

絵描き歌野郎

あっはっは、おはよう。 アツいな。 昨日はさ、「ぜてえねえ」ってわかってたんだけど、「BBQでもやろうかしら」って思ったんだけど、「いい天気になるねえ」ってわかってたんだけど、「何も準備しねえで」海に行った。 釣りは好調みたい。 何人も「コチ」「…

先行逃げ野郎

おはよう。 KZYに騙されて、朝一行ってみたら・・・ 寺沢 割れてない 小島 インサイドで泣く泣くたまにの~ 人がだんだん増えてきてWWW 「やめだわ」ってなった。 3時間ほど「下らねえ話」をしたためか、のどがかゆい。 でえぶつさんは「岩ガキを取りに、伊…

カーマ野郎

おはよう。 今日は熱くなるねえ~。 朝一から「なんとかできますよ」って情報を、バルボッサ君から頂いてだな、「やべえ、板持ってねえ」って。 ま、天気もいいけど、ココは我慢してしごとすっぺえか、って。 そしたら先ほどさ、MKTが来てくっちゃべって、か…

マンパワー野郎

あはよう。 今朝はさ、起床してすぐ「なんか、のどの調子が違うなあ」と思ったら、「赤いの」混じってやがる。 「しゃべりすぎたか?」 そんなことを思いながら、今朝も歩いた。 曇り。 なみもあんだろ? 腰~腹くらいかねえ~ 昨日、何度も来た「NGYMメール…

クメかけの浜まみれ定食野郎

おはよう~ なんだん、天気いいのう。 昨日は更新できんかった理由があるんじゃ。 月曜からグダグダ言ってた「GR波物語」 火曜もam4:30からLINEです。 「小島ではいります」 「やっぱし、寺沢にします!」 (雨かあ~、歩けんな・・・ ま、GRも言ってくれる…

波乗り野郎

おはよう。 昨日はあいにくの雨の中、クメをだまして「やっぱしAM6:00集合な」と、急に1時間巻きの「遅刻はペナルティー」と。 朝っぱらから準備して、まずはステッカーチューン。 10月にできたNEW-BOARD、いよいよ卸の時がきた。 果たして、ブランク明けま…