しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

フォースが多すぎた「ミチとの遭遇」野郎

おはようございます。 昨日は朝っぱらからご苦労様でした 笑) 起床はAM4:15 その時「MKTから入電」 もういます! だって、笑) はええなあ~ でも、土曜日よりちいせえ。 「こりゃああかん。マが持たんかもなWWWって。 でも、横の人が駐車スペースをよけて…

楽野郎

おはよう。 昨日はブログ休んじまった。 いや「忘れてた」 朝っぱらからNGYMが「今日はどこ行ききますか?」って 笑) SINに言わせると「しゅんすけチルドレン」だって。 いや〜、オメーもだよ 爆) なぜなら、金曜日夕方「南東っすねえ、全日って最近行きま…

ホトトギス野郎

おはよう。 昨日の朝一の風景じゃ。 波はよくなかった。 入らずに、マコPまで見て帰った。 で、会社でゴソゴソしていると・・・ 笑) MKTがコーヒー飲みに来た。 ほぼ毎朝「出社」してくるなあ 笑) で情報交換中に、KZYからLINE。 「御前崎、いいらしいっす…

朝スベリ野郎

おはよう。 「にひきめのどぜう」を狙って、今朝も行ってみたんだが、東ON系のめんざわ。 サイズはセット胸 BW入ってうねりが負けてる。 「マコP」まで見て「やめた」 きのっぴーが一人でたたずんでたなあ 笑) アイツも「すげえポテンシャル」を持ってんだ…

侵入固定のイン屋野郎

おはよう。 今朝は歩いてねえ。 なぜって「朝一」行ったからさ~ しかも「入水NO,1」つまり「侵入固定の1枠」さ。 昨日夕方、冷やかしでGRにTEL。 「おい、海行くぞ!」 ヤツは朝一と昼、ブンブンに乗って帰る途中だった。 「明日の朝一、ぜってえいいっすよ…

liberty-walk野郎

おはよう。 今朝は涼しかったな、朝一のウォーキング。 あの春先、いや、もっとまえの1月、お医者に「もっと痩せてください。内臓脂肪が手術の邪魔になります」と言われ、当時86Kgのおれは、「まあ、とりえず歩くくらいしかねえなあ」と思い、家の近所を「徘…

なが〇M野郎

おはよう。 土曜日曜と、すこ~しだけ仕事が挟んでの。 土曜は「氏」とOMIと現場行って、そこにMKTが現れて。 激アツの中、ドブの蓋・・・ 笑) のち、終了したら「浜ランチ」行った。 のち、ジャグラーで爆連していた「はず」 の氏と時間調整。 彼の「大好…

空気入れ野郎

おはよう。 他人の不幸は蜜の味、どうも「しゅんすけ」ディス 笑) 盆休みも終わり、灼熱の中の「肉体労働」ご苦労様です。 おれも「ず~~~っと」やってきたからわかる。 「この時期は、人間が働ける状況じゃなくなってる」 今日は、うち一番の「デブ」が…

平日のアツ野郎

おはよう。 波ねえなあ~ たぶん。 昨日夕方は、MSTKが渋滞の中で「ひまそ~」にいたが、声かけようと、走ると動く、走ると動くでムカついたわwww って、オレは夕方「サクスロ」(サクッとスロットの略)に行っての帰りじゃ。 それは、の「たまには、ランチ…

SUMMER-END野郎

おはよう。 今朝は歩いたぜ~ 暑かった。 3000歩、いろいろ考えながら、長渕聴いて。 「めんどくせえ」ことがおおいですなあ~ 世の中は。 「有名税」ってところか? 笑) オレの体調は、だいぶ元のように戻ってきて、いや、たまに吐いたりするときもあるが…

熱中時代野郎

おはよう。 今朝は、一回起きたけど寝た。 なので歩いておりません。 波も小さそうなので、せっかくのNEW-MOON できそうな時間もありそうだが、ココは潔くNO-SURF。 で、昨日はトラックのホイルのナットを外すやつでも買おうかと。 すると40mmのナット回し…

フライパン野郎

おはよう~! あああ~ 盆休みもおわっちまったなあ。 今朝も歩いたぞ。3200歩。 もう歩き終わるころには汗だくだのん。 そして「NO-SURF」とばかりに 板もおいて、海パンすら持たず出社。 連休明け初日、やることがあるからねえ~ 昨日は豊橋史上最高気温 3…

総括野郎

おはよう! お盆最終日、「今日はゆっくり休んで」なんて考えてるアンタは、一生寝てろ。 明日の次は明後日や。 人生は一回、「今日を頑張ったものにだけ、明日があるんだよ」って、利根川が言ってただろ? 「時をものそう」 オレは早朝からサクサクと「KAZU…

冷水域野郎

ああすまん。 おはよう。 昨日はAM3:00~海にて待機。 波悪くて、水も冷たい。 そんな中、過去の亡霊を思い出そうと、みなさんブラブラと集まった (笑) 「いろいろ」あって楽しかったのだが・・・・ 明日は盆休み最後の日。 MKTと「カルくノンアルでやるかあ…

マボロシ〜野郎

おはよう! ただいまAM1:25 そして8/14盆休みど真ん中なんだ。 10数年前までやっていた「ケンコウハイ」の当日。 周りの方々を「渦に巻き込んで」いろいろやった。 「あの頃、みんな若かったけど、半分死んでたなあ〜 笑)」って。 でも、「自負できる」の…

盛り下がり野郎

おはよう、いや、今日わ。 今朝も朝一を行ったんだが、あんまし良くない。 昨日、OMIとAKRと「AM4:00な」と。すると、レア種「粂」も来た 笑) 「こりゃあ、いい日になりそうだ」とりあえず入る。 水温良、たまにセットが入るのが良く見えるアウトサイドへ…

熱烈投稿マニア:バルボッサ野郎

おはよう。 今朝はなんとAM2:45起床だっぜえ。 日曜日から行くか。 朝一でまたまた海に行った。 「早めにいかんと、海側に車がおけんくなるからね。 到着すると、さすがMCCYさん。 既に「監督」してる 笑) 「給食係:西やん」もこの日は車泊。 ますます「…

土曜の水温低野郎

おはよう。 今はこんばんわだが。 金曜日も、何故か「粂」から入電。 「HSYって、どこ降りる?」 で、また行ったのさ 笑) 風が入ってあんましよくなかったが、それでも「在宅野郎」もいて、楽しくSURF。 今朝はね、AM3:45起床。 まずはヲーキング3000歩。 …

土木野郎

おはよう。 今朝も起きたんだが、ウォーキングを選択。 するとam4:10 LINEがなる。 DB2と読む。 おれは「おおマジ」で「海行くか?」と聞いてみた。 前回はこのコロナ禍の中、京都へ行くで8/14は無理、とか言っていたが、今日は平日、しかも出勤は俺より遅…

朝一単騎待ち野郎

おはよう! 今朝もAM3:30起きで、朝一行ってきたぞ。 まだ暗い中、一人しゃがんで波チェック。 (なんだよ、Bも悪いし。 やめよっかなあ~) そこへ、シャコタンの軽トラが現れた。 ポイントの持ち主「MKT」だった。 「砂が動くと人が動きく」のが、ビーチブ…

夕方セッション野郎

おはよう! 昨日は「朝一」やめておいたんだ。どうせちっせえとおもってさ。 そしたら久しぶりに「Y」が「朝礼」に参列 笑) まだまだ「闘ってる最中」らしい。 よくみりゃ、この人も「顔面凶器」だなあ 笑) で、MKTからもらった「カピバラ号」 あんにゃろ…

814野郎

おはよう〜! 今日もちっこそうな「波」 せっかくの大潮なのにな。 昨日は「ブラックパール号」を洗車してやったぜ。 日曜に1日「開けっ放し」にしていたら、砂埃がすげえから。 「バカ」が、結構なスピードで走るから、埃が舞うんでさあ〜 そして汗だくにな…

KSGG野郎

おはよう。 今朝は久しぶりによう寝た。 波もちっこそうだし、きのうの「ノンアルの会」で疲れてたのかな~ さすがにAM3:00起きからのウォーキングが効いたか。 現地に着くと、やはり「人出」が予想される。 「早めに入っておくかあ」と、膝波でしのぎを削…

ピーマン野郎

おはよう!日曜朝3:00です。 オレは今週、「釣り船や」より、朝が早い。 ちなみに、寝るのも早い 笑) 今日も天気いいだろ? 「ノンアル昼飯の会」やりながら、スモールサーフだぜえ〜 昨日の様子。 火の出のトリオ 笑) 波はちっせえが、天気がいいので気…