しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方報告抗体野郎

おこんばんわ〜 今朝は少し寒かったが、日中はもうすっかりいい季節になってきた。 海で「UDA」るにはサイコー 波は朝は潮多すぎのサイズダウンからの爆裂インサイド。 ほぼ、無理だろ? って読みで、AM10:00に行った。 はい、今日のKSGG おります。 「手前…

GOOD疲労感野郎

おこんばんわ〜 今日は入ったぜえW 何年ぶりだ?なんと3ROUND。 AM4時間、夕方2時間。 さっき、一回寝たんだけどやはり運動しすぎると、寝れない。 なので一旦起きて今です。 プロテイン飲みながら。 今朝はAM8:00入水。 すでにTSRがいた。 中1から、ず〜…

1歳野郎

おはようございますう。 「ビビリチキン」のボクですが、何か? 笑) 今朝は黄砂のせいですかね、月が「朧」で星が見えない。 風は弱く、絶好の「SURFING日和」になると思われる。 「仕事もせずに、いい気なモンだな」と思ったお前。 心配するな、やることは…

葛藤野郎

こんちくわ~ クローズだべえw サイズが一向に下がらん。 今日は月曜なので、しっかり仕事して、やっとこさ14:30、見に行ったら 「あかん、出れんだろ? いやまて、風向きはあってる。しかし波数が多い、あれだけ割れてきたら出れねえ、もしくは出れてもド…

HELL TO GOD 野郎

どうですか〜! あの「トシクエ」やったあと、海に行きました。 この状況でもおるねえ〜、いつもの若い衆ら、よしよし。 こういう時にも海におる者のポイントは、「オレの中」では結構高めになっていくんだ。 「いつまでも海に来ない上に、きた時に発言だけ…

トシクエ野郎

おはよう。 今朝は傘持って歩いた。 南から吹き込む風のせいか、もうすっかりアツい。 オンショア、典型的なダラダラWAVEはあるだろう。 しかし、オレの足が重いのは、朝イチのLINEのせいだ。 久しぶりに「介入」してきたのは、 そうだよ、「HELL」だよ 笑)…

今年初UDA野郎

に〜さん、遅くなああって〜ごめんね〜 に〜さんはとってもお〜 寂しかったの〜 ああ、夕方になっちまった。 今朝も早起きしたんだが。 早起きから今日の「作戦」を練る。 迂闊に行動すれば、新城山歩き11Kmの刑に処される恐れ。 そして、いい波を逃す恐れ。…

規範野郎

おはよう。 今朝も朝ヲーク。北西やや吹き気味だが、強くはないし向きが向きなので波に影響はないでしょう。 昨日は2ラウンド目ならず。 まあ仕方ない、「紙の海40枚コース」をやっつける時間が必要だったので。 今日は14:00〜なんか政府のお偉いさんが考え…

やや満足野郎

おこんば〜 夕方も行ってみた。 うねり「のみ」で割れてねえw なので「やめ」 youtu.be NRTくんが入ってた、彼は2round目、在宅バブルを目一杯楽しんでるねえw 昼間にはKZYに「引導」渡してたが 笑) AMはよかったぜえw 77点 明日にも「期待」してしまうねえ…

カブリ野郎 ガブリ

おはよう〜 今日もあったかいねえ。 今朝から、インナーのヒートテックを脱いだ。 え?今まで着ていた? ああ、痩せてから「寒がり」になったんだよ。 「デブは暑い」コレは間違いねえ。 それで朝ヲークしたら、弱北東風か、首が痛いので雨降りますわね。 「…

流れ良し野郎

おはよう。 NO‐WAVE は NO‐WAY そこで今朝の一句。 「波無くて 途方に暮れる ニートかな」 今朝は星がきれいに出てた。 そこで歩きながら思ったんだが、よく星との距離って「〇万光年」っていうだろ? あれって「光の速さで〇万年かかる」ってことか? だっ…

むくんで何ぼの野郎

おはよう。 昨日の遅めの更新だから、書くことないので「シリーズ:1年前」 オレは「入院手術前」だった。 おそらくだが、NRTくんが声をかけてくれて、「おっさんひとまずサイナラの会」を開いてくれたんだった。 いや~「うれしかったねえ」 「こりゃあ、し…

エアーパンパン野郎

お、おこんちくわ。 すまん、更新が遅れてしまった。 ま、待ってるやつもいねえと思うが 笑) 大雨の後は、わりかし「緊急」が入るんだよ。 「困ってたら、イッテやる」 昨日はお前ら何やってた? オレは、早起きしたものの、MKTから「ダメです」とチクリが…

2WIND野郎

おはようごんざいますう。 冒頭から「「頭のいいお前ら」この字を知ってるか? 魚祭 1文字だよ、検索で出ねえから2文字でかいたが。 なんかいいだろ?魚ヘンに祭り 大卒のバルボッサくんなら、わかるだろう? 正解は一位番最後で 笑) 今日は「雨」 朝ヲーク…

毎日おぢさん野郎

おはよう〜 土曜日ですが、「オレ以外」は休日出勤です 笑) 今朝も弱北東風、晴れ。 時期に東風に変わってくるだろうから、早めのSURFだな。 昨日は海には行ったが、入らんかった。 「ちびすけ(犬)」がおいてかれたので、ついでに海に連れてった。 キュン…

午後から出勤野郎

おはよう。 今朝は「イワシぐも」みたいのがあって、晴れ、弱北風。 今日もいい天気になるでしょう。 本日は「入学式」のため、OMIは休み。 あの「お坊ちゃん」が、「もう中学生」とは、時間が流れるのは早いもんです。 でもま、無事に大きくなて「おめでと…

正座野郎

おはよう。 今朝はしっかり「歩いた」 もう寒くはなく、朝方なので北側真上に北斗七星、そして今日の発見は「白鳥座:北十字」 歩きながら、(今日は星が見やすいなあ〜)と思っていた。 (あすこ、東の空に、十字に並んでるなあ〜 でも、薄暗い奴はちょっと…

ワイン飲んでも、おっさんおっさん野郎

おはよ~! 今朝はアカンかった。 昨日の「疲れ」もあってか、おきたらam5:20 「寝坊」や。 「ああ、「今朝は歩けんな~」と、朝ウォークを「休んで」しまった。 いかんいかん「だらしねえ」 この「だらしねえ」ことが、病気の入り口。 「人に迷惑をかける…

半分清水野郎

おこ〜〜〜〜〜んばんわ! 今日の波は膝腰はあったようだねえ〜 オレはね、AM1:00起床の「朝?ヲーク」 いろいろ準備して、「氏」の登場を待つ。 今日は「清水黒鯛釣り」1年ぶりの釣行じゃ。 昨日「あれ?MYWKさん、明日清水?オレも連れてって〜」 AM3:00…

懐古パス野郎

おはよう~ さあ、大不評:どうでもい30数年前コーナー さかのぼったぜえ~~ ほら、懐かしすぎるだろうWW 何ちゅっても、おれらの卒アルは、まだ「白黒」じゃけえ~ だれか、わかるかなあ~ 笑) な?「イケメン」だろう? 左下。 右上は「ヤベエ目つき」し…

昭和の風景野郎

おこんちくわ〜 暇なんで。 今日はどうだったかのん? わしは「ブラックパール号」「かまお」を洗車WAXした。 ピカピカになって、気持ちええもんじゃ。 「車好き」はさ、基本「手洗い」でしょう〜 昔から車は好きだったんだけど、波乗りをやるようになってか…

学ラン野郎

おはよう。 爆風が吹いている日曜朝、いかがお過ごしですか? わしはもう、歩いてきました。 昨日は、結局「な〜んにもしない日」になっちまった。 海はダメだし、スロはちょろっといったけど、流石にもう「たるい」バカくさい。 帰ってきてからはyouーTUBEの…

6:54 大穴 正座して更新野郎

おはよう。 すげえ雨風で今日は朝ヲーク無しですな。 多分、朝8:00〜9:00頃には、雨が上がると思うんだが、通過した低気圧に吹き込む 「吹き返し」が強烈に吹くから、「地元」では「メンヨレガンガン」「横流れボーボー」「粂降りは黒田屋でグズグズ」で、S…

寄せ鍋おごれこの野郎

おはようゴンザレス。 週末の天気は、悪そうだねエ。 「朝、雨降ってねえかな~」とか思いながら昨日は20:30就寝。 なぜか「疲れ切ってる」んだよ 笑) 昨日も「あたま」くらいあったし! アイダで入った。 TRSWとの間のあたりに若い衆らが集まってたんだけ…

5連野郎

おはよう。 まずは今日はTVでもやるんだろうけど、「東日本大震災」から丸10年。 亡くなった15900人と、いまだ発見されていない2525名のみなさんに、「海で遊ぶ者」として、黙とう。 あの地震で、この国の「指導者ら」は、「行く末」は、なにかかわったんだ…

オモヒデ野郎

おはよう。 今朝の天候は晴、弱北西風。 久しぶりに星空が見れた。 「今日も、波はあるんだろうか?」 先日修理したウェットは、やはり股間からの入水が激しい。 もう一度修理したが、浸水は止まっただろうか? 「痩せてから」寒さに弱くなった 笑) 昨日の1…

1/2ちくり野郎

おこんちくわ~ あれま?平日なのに「いますねえ~」 笑) いつもの「ぢぢい」と「OJ園のスタッフ~」 それから、西側にはTMさん、豊川のSURFSHOP?(リバン乗った人) 「流れがありマッスル」と。 入った時はよかったが、だんだんと「びよんぼよん」になっ…

GOOOOD野郎

おはよう~ 今日の朝は、しめりっけのある空気、風無し。 もうすっかり「春」になってきて、あさのもも引きも手放せた。 今日も「波乗りに期待」できそうだなW 仕事も「ヒマだし」って。 でもさ、ヒマを喜んでるところではない。 だれか、仕事くれ。 これで…

あさちゃん野郎

おはよう〜 朝っぱらから「粂降りだねえ」 コソコソスノボ〜ばっかり行ってる「外構屋」とか、外壁塗りまくってる「塗装屋」とかは休みだろ? いいねえ〜 笑) 海水温はそりゃあまだ「多少は冷たい」でど、ブーツもグローブもいらんよ。 だいぶ春SURFになっ…

後半運下降野郎

おウィ〜〜〜っす! どうだい?まったりした日曜日は。 オレは海行って「いいグフィー」乗りまくってきたよ。 はっきし言って「疲れた」笑) 昨日よりもワンサイズダウンも、風向きがあってるのと、昨日よりホレてない「アイダ」でMKOと。 youtu.be レギュラ…