しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チキン野郎

お疲れさんどす〜 今日は朝イチからTRSWに集合ってかあ〜 すると。。。 「むむう〜 でかいでござるなw」 オヂサンたちは悩んだ。 入っていく若者たちを尻目に「ネガティブ発言」を繰り返すHELLにいが登場するには、そんなに時間はかからなかった。 「拙者は…

連休メヒカリ野郎

おはよう〜 今日は粂あがりして少し風が出るか。 AMだけだな、PMからはオンショアになる。 昨日もなんだかんだで劇雨の中SURF。 さすが粂ふりと言うだけあって、アイツ一番乗りで見て「帰ってやがった」笑) なので「呼び戻し」してからの波チェック やはり…

乳首野郎

おはよう〜ゴンザレスう〜 今日は一日「粂ふり」 風もオンショアで、先ほどから色々検索。 伊良湖は全滅の風向き、いや、波はあるんだろうけど(腰くらい)波のクオリティーが低すぎるんじゃないか? 日本海までぶっ飛べば、水晶や三國がオフショア、けど、…

終礼野郎

おお、おこんばんわ〜 またでて起きたこんな時間。22:30 既に1、5時間は寝た後だ。 今日は「ミイツヤサイダー」で。 今日は2ラウンド入ったぜ〜 AMは風もなくKZYが上がった後、MSTKとミチコミの「いい波」乗った。 劇的に良くなったのさ。 波が良いと、自分…

秘密CLUB野郎

おはよう。 今朝も朝ヲーク完了。AM4:50 もう明るい。 朝イチ行こうかやあ〜? とか思うんだが、オレは自分でみんなの1時間前出社を目標としているので、まあ、いけんこともないが、中地半端になるならやることやって「サクッと」の方がいいかと。 昨日も…

伝説の一戦:GRvsNGYM 戦いに生きた野郎たち

おはよう~ トラック乗ってる「OBA」~ 布いぢってる?K1~ ようこそKSGGへ 笑) 「入隊おめでとう!」 昨日の朝、GRが叫んでたねえ~ 「こ、殺されるううW!」って 爆) 何中懐かしい話をって、いやはや、GRも「やりますね~」 TRSWでの「歴史のお勉強」が…

ヘトヘトx2野郎

お、おこんbんわw 一回寝て、ダンピング中です 笑) 今日も「しっかり」やりましたよ、計5時間。 身体はもう、バッキンバッキンで、激ハードなパーリングで「おうおう、いいマッサージだわw」って言ってみても一人になると「倒れそう」に疲れてる。 kZYの野…

ベリータイヤード野郎

おこんばんわ〜 今日は1日、SURFINGしまくった。 AM5:30からTRSWで入水。 頭〜の「癖がつええ」波。 それでもなんと、5時間入水 笑) バルボッサのロングボードが折れるような波です。 疲れたwwww でも「MONちゃn」が上がってから来て、オレを写したっって…

UZUKU野郎

ご~~~っす! いやはや、海は風からなにから、タイミング悪いのもあるけど、ダメだねえ~ 「海に入らんと、やたら時間が余る」 笑) 天気がいいから、前から気になってた「モンステラ?」の植え替えをやってみた。 いつの間にか「2本」になってたから、邪…

インスリン分泌過剰野郎

お、おこんばんわ〜 今日は?も? 第2部です。 あのさ、出てるんだ「後期ダンピング症候群」 で、21:00就寝からの、ただいま23:48 アメトーク見ながら、夕方現場でお気遣いいただいた「デカビタC」飲んでる。 深夜の炭酸、うまいね! 笑) 今週は結局「1度…

発見野郎

おはよう。 昨日に続きいい天気だ。 犬の散歩のときは、半そでで歩いたら気持ちよかったぜ~ 昨日は朝一からこのおぢさんが来訪。 忙しくやってるみたいで、「イロイロ片付いて?」よかったよかった。 で、9:00~だった打合せが10:30~になって。 「有名ラ…

いい日○たち野郎

おはよう〜! 全世界のほんの一部、「ここが気になる」アナタ、NICEな1日になるように、オレが祈っておく。 「アマテラスさん」「豊川稲荷さん」「ミクリ神社さん」「ミユキ神社さん」に。 毎朝のルーチンなんだ。 なんの力にもなれねえかも知らんが、昔っか…

めひかり野郎

おはよぷ~ 今朝は穏やかに晴れ。 波もありそうだな~、と思いながらの朝ウォーク。 もう5時前だと、すっかり明るい。 先月末の暖かさから、全然季節が戻った感じの気温で、「早くフルスーツ、ぬぎてえなあ」と思う。 もうすぐGWだが、やはりコロナの第4波が…

第2部~昨日の野郎

おはよう~ すまんすまん、第1部で海行って、第2部書くの忘れてた 笑) 「第2部」 ラーメンを喰った後、オレたちは帰路につく。 MKTの「う〇コがもれる!コンビニに寄ってください!」に 「断る!!」とのやり取りで、「ぷっすうう~」と、どぐっさい「放屁…

ロングTRIP第1部野郎

おはよう〜 昨日は「スベった」なあ! 風を読むのが難しい昨日朝、MKTと合流して先端にかけた。 問題は「サイズが出たかどうか?うねりは入っているか?」 ま、せっかくの土曜日、楽しくいこうぜ〜、と。 youtu.be これが「トリッピーな1日」の始まりだった…

どん引き野郎

おはようございますう〜! オレの大好きな週末がやってきた。 しかし、生憎の雨。 今日は「ザキる」 東かにしかわからないが、とにかく「地元じゃ無理」だろう。 広くまっすぐな砂浜は、一旦流れるとちょっとやそっとじゃ治らない。 KSGGにとて、横流れは一…

今日ものうのうと生きながらえる野郎

おはよう〜 ただいまAM4:34 すでに歩いてきた。 久しぶりに星が出てた。 オレが知ってる星座で、オリオン座以外の星座が見れた。 風はすでに東系で、結構吹いてる。 サイズが残っていれば、「小さい先端」ができるかも。 もしくはOMZK狙いか、一人じゃよう…

金属疲労野郎

お疲れさんどす。 海?行ったでえ〜 サイズは下がるどころか、上がってた。 youtu.be 東から西へ流れありなのが残念。 風向きはあっていたが、うむ、なんだろ?LはBWの影響か「ドッス!」と止まる、乗りにくいところが多かった。 レギュラーはさ、「岸に向か…

早トク野郎

おはよう〜 今朝も早くからこの店のチェック、ありがとう。 ご褒美に「なう」を置いとく。 今日は風邪が収まり、昨日よりサイズダウンも、なかなかいいかもね。 youtu.be HELL野郎からの動画です、彼を見かけたら「前乗り」してやりましょう。 それでは今日…

戦国野郎

おはよう〜 今朝も雨か、朝ヲークは昨日に続いて中止だな。 今日は天気も回復し、波も残ってるんじゃないか〜? 北西風が爆裂する前のSURFが必須だろう。 ひょっとしたら、かなりのGOODnコンディションかもなw オレはね、今日は3件用事。 どうも行けそうにな…

夕刊消えて、」波80点野郎

あああ〜消えてるっっっw なんだよ〜 もうTELが入ってしまったから、「裏ドラマンガン」みてえになるじゃねえか。 なんでだろ?下書き保存にしたのになあ、ダメだあ〜 「迷作」だったのにい〜 「ゴミ箱」にも落ちてねえ〜 クッソおお〜 内容は1の「掘り下げ…

火曜TRIP野郎 旅は続く

おはよう。 あのさ、今朝あめだったので1時間も書いて「保存」にしておいたオレの「作業」が、お亡くなりになってる 笑) なんだよ、タブレット閉じなかったのかなあ~ ま、かえって見て、残ってたら「AGE」るわw 「寺スポ:夕刊」だから、「やべえ内容」に…

HOT塵野郎

おはようございます。 今日も穏やかな日になりそうですな。 昨日「告知」しておいた「寺沢スポーツ新聞:金融面」であるが、色々と考えた挙句「KSGGは民事不介入の原則」があるからして、どうしようか迷ってる。 報道マンとしてのモラルや、報道する事による…

ただの日曜日野郎

おこんばんわ〜 今日はいい天気だったねえ。 朝からいつものルーチンだよ。 昨日買った「食パン」を食って。 ま、もっちりしててうまいけど「それなり」です。 一枚でいいんだよ、朝飯が。 前は元食ってたんだが、これでもつ。 東風だったから、期待はしなか…

TEL知ってる野郎

おはよおー 今朝はさっむいのう〜 3月上旬並みだぜ、歩くときに上着を着た。 こりゃあ上空の寒気、そして冬型の気圧配置か? 北海道はまだ、雪降ってるらしいぜ。 ほんと、日本列島は長くて、色々なところがある。 「旅にでなけりゃいかんねえ」 コロナで「…

無収穫野郎

おはよう。 少し冷え込んで、朝ヲークは久しぶりに星が綺麗に出ていた。 北西の風強く、波には期待できねえだろう。 昨日もNO-SURF。 仕方ねえ「波がなけりゃ、やりようがない」 落ち着いて仕事ができるっちゅうもんだ。 この間に「ウェットの穴補修」を進め…

SMALL-MOUSE-BASS野郎

お早うございます。 おいおい、今朝はね「今年で一番遅くまで寝てた」 AM5:10起床は「朝ウォークできず」 なんでこんなに寝れたんだろう? 新聞屋のガタガタいうヤツが無かったら、もっと寝てたなあ 昨日の急な「腰痛」とかで、疲れてたのかねえ~ 今日はす…

プチ鳥野郎

おはよう~ 今朝は朝ウォーク中に雨が降ってきて、1/2の距離からの「波、なさげだなあ~。まあ、一応の準備だけしておくか」 すると「できるみたい」だと。 「なんですとWWWW!?」 となるだろ。 でもね、今日は結構な「腰痛」が出てて 笑) おかしいなあ、…

ねこんぶ野郎

おはよう。 昨日はNO‐SURF 一応準備はしてきたんだけど、「急な仕事」が入って、それに追われた一日だった、が、波無かっただろ? あの爆風じゃ、あっても「クソ波」 いい感じにOFFできたわW あんまり入り続けると「フジツボ」がつく 笑) でも今日は「ある…

Mの法則 地震あったね野郎

おはよう〜 風強いな、波残ったかねえ〜 今朝はまず「コレ」だ。 HSEこと「ビチコ」 正看護師合格、おめでとう! 6年間、年下の中に混じり、「KSBB」よく頑張った。 新しい世界、「人間関係に気をつけて」頑張りたまえ。 大事なのは「ソーシャルディスタンス…