しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昼のタレコミ野郎

朝の模様ディス。 711が撮ってくれた、ありがとう711。 youtu.be このあと「3本セットx2セット」くらった。 今日は73点。 流れもなく、朝イチ入った皆さん、当たりです。 もう日が短くなってきた。 そろそろオレも「海パンデビュー」かなあ じゃあの

懐かしの野郎

おはよう~ごへいもち~ ああ、あさイチ行ってきたぞ。 YSK+2名(名前が分からねえがよくいるヤツ)が入っていくところだった。 そそくさ着替え、みると(うっしっし、はまってるはまってるwだから~右から回り込まんとさw) で、オレはすんなりゲッティン…

速報野郎

わ〜お!軽〜く 夕方の波情報じゃい。 サイズUPも風が強すぎるw youtu.be MSTKとすれ違ったが、おそらく入らねえだろう。 よれた強風サイド、ぜってえ良くねえ。 ということで、狙うは朝イチ。 明日の朝は、良さげな予感78% ウネリ、」のこれええwwww じゃ…

AHO:世界○△機構野郎

おはようございましょう! 粂ふりですねえ。 低気圧、通ってますねw 9:00くらいから北西風に変わりますねえ〜、ということは、「風が合う時間に潮が引く」こりゃあ、少し期待ができますねえw 昨日はね、ガツガツ仕事やって昼休みくらいに見にいった。 波数…

次の信号は、赤か?黄色か?青か? 野郎

おはよう~ 今朝はいい天気じゃないのw 無風だし、久しぶりに「音楽無し」で朝ウォークした。 最近、また悪い虫が出始めて(めんどくせえなあ~ 雨、降ってねえかな~)と朝一で思うようになってしまった。 海も「行くまでがめんどくせえ」 コレは行く道中…

デレクダウン野郎

こんちくわ〜 まったりとした日曜夕方、どうですかw オレは今朝も、いや、今朝は流石に潮が多くて割れねえだろ、ってとこでまずは歩いた。 kSGGの連中はNGYMを筆頭に早朝からの集合。 そうだよ、「割れてねえ」よ、いや、うねりか昨日よりあったが、地形と潮…

MVP TSR野郎

こんちくわ。 期待していた台風5号のウネリはまだ届かず。しょうもない土曜日にKSGGは集結。 待つこと4時間。 潮が引くまで「ほぼできねえ」 その間に「配管工事」に精を出した。 竿師MKOの部下を紹介しよう。 ツイスト&バイブレーションこと「ローリングの…

卵取りのオギナ野郎

おはようござ~っす! 昨日はやはり干潮時、まあまあだったねえ 65点 TKDとMKO他みなさんと入水。 人もまばらで、入ってくれば乗れた。 朝イチは満潮でダメだったようす。 しかし。。。。 「むう?MCCYさん、あれってカメの跡(タートルトラック)じゃねえ!…

第3歩兵団団長:鬼バカ軍曹 伝令野郎

おはよう。 気圧配置からどうしても「期待」してしまのは、オレだけだろうか? 笑) 「オマエ」もそろそろ気になるだろ、熱低から変わってくる台風5号の進路とうねりの到達時間が。 まだ30度線あたり、台風自体がそんなに大きくもないしまだ届かねえなあ〜 …

経過観察野郎

おはよう。 今朝は珍しく「寝坊」した。 雨降ってる、と思い込んでておきたらAM5:40 久しぶりによく寝た。 朝ウォークは当然できず。 AM,PMとともに「現調」があるから、今日はNO-SURFになるのかもねえ 昨日は3ヶ月に1度の「病院DAY」 採血、CT、診察でした…

剛の野郎

おはよう〜 昨日はすまんね、更新する暇がなかった 笑) 朝ヲークして朝イチで海に行ったんだが、波ちっさ〜 (あかん、帰ろっかあ〜 仕事でもしてw)とか思ったら「ケーキ屋のおっさん」がいた。 「おざ〜っす、今朝も早いっすねえ〜」 北西風が日曜からの…

海の伝道野郎

お疲れ〜 日曜夕方、あんたもまったり、いい日だったか? オレは朝のスーパー朝イチ、行ったぜ。 今日は早くからKSGGメンバー集結 笑) 写真は土曜日とごちゃごちゃです。 チーム雨 粂雨男とその仲間たち 土曜日のクソ雨の音mショアで「KSGG貸切大会」を開催…

昭和の長屋野郎

おはよう〜 元気か?? せっかくの土曜日なのに、粂降ってるねえ〜 RJの排水管は、通っただろうか 笑) MKTも休みだろうから、チャンスっちゅやあチャンスだろう。 波はでたのかね?大陸からの低気圧だから、期待はできない。 昨日も「朝2」は見に行ったんだ…

チバリヨって裏モノ?野郎

おはよう。 今朝もいい朝歩いてきました。 昨日はサクサクと仕事を詰め、1週間ぶりに海に行ってみた。 なかなか行けなくて、行った頃にはもう「風が悪い」 オンショアのクソ波。 10点だ。 なんだ、スモール続きでちょとみねえ間に「地形が終わってる」なあ …

アマテラス野朗

おはよう〜ごぜえますだ。 小雨が上がって、いや「小粂」が上がって弱北西風。 波は昨日よりは少しでたか? 昨日でNO−SURFも7日目に達した。 その前は夕方、KSGGで入ったインサイド、そしてその前は「首もげら事件」の時。 いまだ「首は痛え」 バンテリン塗…

モンスター紹介野郎

おはようござんす。 今日は久々の「粂ふり予報」 風も南風吹いてるねえ〜 波はどうなのかね⁉️ 朝イチ行こうかと思ったけど、とりあえず歩いてたら「クメが降ってくる」でしょうw 昔っから「KSGG 粂ふって、MKT固まる」という方便がある。 「おはようございま…

トラベル野郎

おはよう。 今朝は2日ぶりに朝をーくしたぜ。 やっぱり地元はいいもんだねえw 湿度やスメルがさ、「ココ」の感じなんだよ。 このコロナ過に「不要不急」だったワケ、それは「ムスメの結婚式」 去年の予定だったのを娘の判断で1年延期したんだが、それでもコ…

もろこし野郎

おはようござんす。 全国的に月曜日、あっしは今日も休みっす。 コロナでのびのびになってた「PARTY」も終わり、いや〜いい日だった。 人生ってのは、一日1日の積み重ねで、気がつきゃ「あっちゅうま」 「毎日を噛み締めて生きよう」って思ってもさ、慣れや…

北野郎

おはようござんす。 今日は「地元」どうなんすか〜? MKTが朝イチから映像送ってきてたが、スモールのメンツル。 最近、みなさんのメンバーを釣る腕が上がってきて、写真撮影が上手くなってきている。 おそらく、大潮明けのインサイド。 それに「釣られる」O…

乗り換え野郎

おはよう。 昨日は「スマホ」の入れ替えで1日かかった。 なんだあれ?どめんどくさいじゃねえか。 前から防水カバーとか捲れたり、隙間ができたりで持っていったんだ。 すると「交換です。送りますので、自分でやって」だって。 「へ?オレでもできるの?」…

ゲバ野郎

おいおい、おはよう〜 蒸し暑い朝、歩いてきました。 東風が吹いてて、東の空には入道雲っぺえヤツが立ち上がってる。 だんだんと夏に近づいてきて、水温も時期的には冷たいがそれでも温んできた。 昨日は見に入ったが「NO≠SURF」 よくねえんだもの 笑) 身…

頸椎点検野郎 釣りと攣り

おはよう〜 日曜の「首もげら」からの復活を目指し、バンテリン生活。 それでも朝一から「椅子にペンキ」塗ってたら暑くて。 そこに「昼の艦長に行きマ〜っす」とNRTくん。 (っちいw ま、波もちいせえだろ?リハビリに行っとくかあ〜)と、中潮ドン引きに行…

ミニロトハズレ野郎

おはよう! 朝ヲーク完了です。 今日もいい天気だが、スモールウェーブ。 水温も段々と上がってきてるっちゅうことは「キス釣り」とかそろそろじゃねえのか? フライや天ぷらで美味しいよな、アレ。 釣りの時期を迎えてるっちゅうことは、そろそろITA野郎の…

怒2野郎

改めて、おはようござ~っす! ほんと腹立つなw 世間ではコロナ過で苦しい思いをしている人がたくさんンおるっちゅう時に、「ダニ」のような奴らだ。 「国民の命と引き換えに、私欲と利権を守っていく所存であります」と言え。 人間はな、いつか死ぬんじゃ …

怒野郎

おはよう〜 朝も歩いたが、まずはこれを見ておいてくれ。 news.yahoo.co.jp 人の血税を、なんだと思ってんだ!? 腹たつなw この国は、中枢から「ダメ」だな。 現行のシステムから変えていかないと、ダメになる。 尖閣はおろか「北海道」も他国に「盗られる…

KSGR野郎

おはよう〜 昨日はこの時間、AM4:30にはすでに「一番乗り」してたんだ。 誰もいねえ、メンツルの頭OVER 波数は土曜日より減り、オヂサンたちには丁度いい。 そう「KSGGな状況」なんだ。 オレの後にOSR、MKO、OBA、K1そして粂の姿も見える。 朝イチは奇跡の…

朝イチ、蓮撃野郎

おはよう〜 今朝も朝イチ狙いで、粂降ってるみたいだから朝ヲークはPASS。 昨日痛手ぶつけた股間、太ももに痛みが。 青タンになってる 笑) 首も痛えw なぜて、絹は夕方も「逝った」 サイズダウンしたものの、頭飯〜のが入ってくるwwww 思いっきり「ビンタ」…

BIGSURF野郎

おこんっちくわ〜 朝イチ、行ってきました。 オフショアの頭半〜時折ダブル 笑) チューブも綺麗に形成しており、ゲッティングはタイミングが悪いと「はまる」けど、このサイズでこの程度のゲッティングなら全然OKのレベル。 L、Rともあり ここは高得点88点…

おやすみ野郎

おこんばんわw いつもこんな「クソブログ」みてくれて、ありがとうな〜 昔に比べ、大した「商品」もおいてねえけどさ、ま、暇なら引き続き見てくれな。 今月は「病院の週」経過はバッチリ、体調もバッチリ。 波乗りもカンが戻ってきた。 明日は土曜日で、波…

純金野郎

おはようご〜〜〜〜っす! 「ああ、粂だ」 朝ヲークも出来ねえし、南風で波も終わってるだろう。 せめて東風、長距離移動すればできるものをw でもね、オレは今日はPM〜湖西で現調が入ってるから、まあNO-SURFはほぼ決定だなあw まあいいんだけどね、こうい…