しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ペンキ野郎

お〜〜〜っす! 遅くなってもうた、すまんすまん。 え?待ってねえ〜?? そりゃそうだ 笑) 今日はね、月曜だから忙しかったんです。 朝イチでMKTとジャリみて 笑) 「昨日は仕事、昼に終わったんだけど、な〜んもせんかった」 「わしもじゃ」 みたいな。 …

イッテG野郎

おはウエイ〜っす。 ゆっくり起きたか?この日曜日。 結局、イッテGスノーボード部は「休憩延長」になって、イッテG登山部がNGYM小隊長を軸に張り切っているようだ。 NRT体力統括本部長は「流行病」の危険性を察知しての「単独行動」 TMちゃんは「ロシアのウ…

心霊になりかけ野郎

おはようでござる。 えええええ〜歩きましたよ。 少し寝坊して、今日はもう朝マックやってましたね。 風も弱く「波ねえかなあ」と思ってるところ。 明日はね、先週の岩岳で「とりあえず休憩しまい」の休憩時間の「節目」がきて、16が「どうします?休憩終わ…

KS野郎

おこんばんわ。 ああ、遅くなってごめんね〜 今日はね「更新することねえから閉店やな」と思ったんだけどさ、暇そうな「オマエ」のためにくだらねえことを書いておこうかと。 今日はね、朝イチから赤羽根に走った。 「粂の嫌がらせ」をするとさ、オレ元気な…

再野郎

おはよう〜 今日は歩いたぜ〜 左足股関節痛もなく、3日間下半身を休ませた甲斐があった。 いつもと変わらない道を歩く。 ここを歩き出して、間も無く2年になる。 ¥1にもならないこの行動だが、健康はカネじゃ買えねえからね。 オレの「命」だが、「オレだけ…

断念野郎

おはよう。 最悪のここ3日間。 遂にオレは「一番やりたくない方向」へ舵を切った。 スノボツアーの不参加表明。 強引に誘われた人もいる中での不参加は、本当にオレにとって「地獄の選択」 「オレ個人のこと、オレだけのこと」なら 時間なら作る カネでも作…

レッドブル効かず野郎

おこんちくわ。 おうおう、気分は最悪だわw 711からの「波ありますよ」情報も、よう行く気にならん。 心身ともに「ダメな時」なんだよ、今はな。 昨日の「怒」はそのまま体調にも影響を及ぼしたのか、昨日は21:00前には睡眠に入った。 だが、22:15くらい…

カレー3兄弟野郎

おはようございます。 昨日は「この店」閉店でした~ やる暇なくて~ でもさ、ここは「仕事」じゃないから休んでも平気なんだよ。 本当の商売ならそんあわけにゃあイカン。 今朝、MRGがさ「この図面、拾いきれんでやって」だって。 「アホんだら!いつのヤツ…

NEWhorizon野郎 英会話はできるか?

おはよう〜! 今日も元気にいってみましょう! まずは貴重な時間を割いてここをのぞいてるアンタ、NICEだ。 きっといいことがあるぜ〜 いいことがあったらオレのおかげ、ろくなことがなかったら自分のせいじゃい 笑) でもな、よく考えろ。 「生きてるだけで…

風吹いて乙野郎

おはよう。 寒いな、でも歩いたぞ~ 笑) この寒い中、ITA野郎は「北海道スノーボード」にぶっ飛んでいったのか⁉ 雪いいぜ~ どかどか降ってるようだ。 雪崩に気を付けて「作業」にあたって「もらいたい」 同じ寒さでも、このあたりは特殊で、北海道から来た…

価値観野郎

おはよう〜っす。 今朝はAM3:15起床、しっかり歩いた。 風も弱く、気温が低い「だけ」なんで、寒くはなかったぞい。 左足痛には「ロイヒツボ膏」貼って、だいぶよくなったので。 なんか湿っぽい空気感だったんで。。。あ、やっぱり雪か粂が降るな〜 いつ頃…

田中隊長に彼女ができたのを1時間も引っ張りやがってこの野郎

ほいや〜! おこんばんわ。今日はさ、寝坊したぜ〜 起きたらAM5:30じゃ、歩く時間がねえ。 ナノでサボり。朝ヲークマンなし。 朝イチで来たMKTと「週末の打ち合わせ」をして。 MKT曰く「なんか、YNGさん休んでますねえ〜 ま、まさか、コロナとか。。。」 「…

成り立ち野郎

おっはよう〜 ここを覗いている中年紳士、淑女に今日も幸あれ 笑) オレもさ、平日は最近はどこにも出ねえし「出るのがめんどくせえ」ってなってる。 別に毎日「変わったこと」もないし、オレの思想や「ルール」なんて、おまえらならもうとっくに知り尽くし…

カレント野郎

おはよう~ 結局「何もしなかった週末」 左足の付け根が痛むんで、休養にしたと思えばいいのでしょうが、本来マグロのように泳ぎ回っていないと生きていけない「疲れる性格」をしているので、一応の「罪悪感」にとらわれておりんす。 それでいろいろやると「…

も野郎

おはよう〜 おいおい、昨日の夜のトンガの噴火でTSUNAMIきてるねえ〜 被害が出るほどでなけりゃいいんだけど。 すげえよな、地球の裏側での出来事で、海を伝ってくるんだから。 しかも、昨日の21:00頃だろ? それが朝ついちまうなんて「宿毛」より早くねえ…

ケンコウ訓話野郎

おはよう〜 おっさん達、ゆっくり動きなよ。 「TSSY~つるつるだぞ。すべるぞ、あぶねえぞ!」 いきなし動くと「ミッシ!」とか「グギっ!」とかなって不便するからさ。 人間の身体、特に中高年の「冷え」は、思ったより身体に影響を及ぼす。 オレが30〜40代…

春夏秋冬野郎

おはようございます~ あっはっは、昨日載せた「風景写真」のせいか、アクセス増だねえ 笑) やはりここの住民は「エログロ」が好きなのかねえ。 以前GOOGLEの広告でカネがもうからねえかな?と試したところ「弊社には内容が不向きであると判断した」と。 w…

足元確認よし!野郎

おはよう。 今年に入り、もう2週間が過ぎた。 冬山の好きな奴はいろいろ忙しそう。 珍しく、MKTが誘ってくれた「2月頭のバックカントリー、いきやしょう~」 「ベーコンもって」と聞こえる「ああ、はれとりゃ旨そうだな~、NRTくんのご褒美ベーコンのパクリ…

タカリハラオフセ野郎

おはよう。 仕事にGOLFに波乗り、ベガスにオンナ。 元気にやってる?<711 笑) 今年の「波事情」は、まだ10Zの新日のみ。 そりゃそうだ「ねえ」んだからしょうがない。 「波乗りは、波がねえと出来ない」と、そこで、社会的に「うまくいってる」社長さんも…

フェラ〇〇野郎

おはよう。 粂だな、きっちりMKTの予報が当たる。 「外仕事」のヤツラ、しかも「ベテラン」になるとかなりの確率で「粂予報」は的中する。 南海上の前線を伴った低気圧から、波も少しは出るだろう。 今年最初の波到達ならぜひ乗りたいところ。 しかし、迷い…

ノリノリ温泉野郎

おはようございますう〜 昨日は「初めてのスキー場に行ってG:雪滑り部」に行ってきた。 「運転が退屈」なので、飯田山本まで「下道」を選択。 「オラ、ワクワクが止まんねえぞ」というMKTは30分も前に来たものだから、途中16を30分早く起こす。 「了解です…

追加野郎

hヘッヘッヘ、おまえらこんな時間まで起きてんの? 笑) もう寝ろよ〜 おやすみ〜

特訓開始〜野郎 まだ1t

いやほい〜! こんぼんうぃ。 日曜になりました、今起きてどんべい喰って。 昨日準備は済ませてあるから、ヒョヒュ〜ですわ。 仕事からの「孫TIME」はさ、公園行って実家行って。 最近、わがまま遺伝子全開のヤツは「もう歩けない〜」と言って、怒って歩かな…

カリフォルニア~京都野郎

おはよう~! なんの努力もなく3連休が「降ってくる」オマエ、うらやましいぜw オレはね、そりゃあ「休もう」と思えば休めるんだけど、出勤したぜ。 なぜって「やることがある」からだよ~ 「波もないしな」笑) それに明日は「スノーボード」いっちくるん…

7赤金星野郎

おはよぷ~ ぐっと冷え込んだ今朝、昨日は雨だったんでNOwalk 一昨日は故障でNOwalk でも今日は「歩いた」 雨上がりの冬空にはきれいに星が出てたぜえ~ 左足の付け根痛も良くなり、また1年「朝ウォーク」は継続ですな。 しかし仕事が始まると「おきちゃう」…

Y1が山に居たそうな野郎

おはよう! 今年初の「粂降り」だねえ~ みぞれから雪になるかもなあ。 粂進化論「雨」「みぞれ」「雪」「粂りのち粂」「晴れ」 今年はまだアイツの「困った顔」を見てないので、なんだか「ぴりっ」としない 笑) 「おい、これうまいぞ、喰ってみん」 なかな…

初○●野郎

おはよう! 仕事始めの今日は、目覚ましもなしにAM4:22起床じゃ。 昨日も書いたが、仕事が好きなわけじゃない。 「遅れるわけには行かねえ」って思えば、起きてしまうもんだよ。 遊びでもそう、まずまずアラームなしで時間前には起きれる。 遅刻なんてのは…

始動野郎

おはよう。 正月休みも今日で終わり。 長かった 笑) 別に仕事が好きなわけでもないが、やることねえって〜 去年は今日、スノボーはじめしてるねえ。 TSRとMRG +子供2で治部坂行ってる。 そう思えば今シーズンはすでに2回スノボしてるから「かかり」は早いの…

屁野郎

おはよう。 今日は冬晴れのいい天気だが、波はねえなw 朝歩いて(まだ3日かあ〜、明日は待ちきれないデーの日か、どうせ罠だろ) そんなこと思いながら。 暇やな、誰か何かねえのか〜 自分だけだと、波乗りくらいしか思い浮かばんオレは(山も一人じゃ遠いし…

拝み野郎

おい〜っす。 なんもねえ正月2日目は4ヶ所の墓参りと、氏神様の初詣に行った。 「今年はいい年になるように、見守ってくれい」と。 ちょうど実家の墓に行った時にMRG家族と一緒になった。 考えてみたこともなかったが、結構2日の日って墓参りの人が多いのか…