しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOUWA:明け方の野郎

おはよう。 風強いねえw 昨日の低気圧への吹き返しだろうが、AM11:00には東風にかわる。 「波乗り」はさ、天気と風、そして「仲間の動き」が大事なんだ 笑) いい波にはもちろん乗りたいが、それよりも「面白くないとやる意味がない」 「あいにく」オレの周…

クルクルコンビ野郎

おこんばんわ〜 遅くなってしもうた。 ええ〜っと、どこだっけ? 昨日はね、朝イチ行ってGRも嬉しいインサイドのいい波。 RJNにつくと一人の「不審者」が手を挙げて何かをしていた。 風が吹くこと、AMの幻聴があることで実施した朝イチは全体の流れから行っ…

アリナミン野郎

おはよう〜 今朝はね、今年初の平日朝イチに行った。 なんでってAM9:30に豊川打ち合わせって、午後からは東風強でできねえだろ、っということで。 寒かったw まあ高速インサイド、好きな波質で。 昨日はね、AMの引き渡しが終わってから、ちょっとMKに手伝っ…

内容が無いよう野郎

おはよう。 今日も粂振り。 風見ると昼くらいには雨上がってそうな感じです。 南西風から北西に変わる。 波はどうだろ、期待できねえだろうな〜 風の具合でなんとかかね。 AMはココ1年かかって進めてきた工事の「引き渡し」がある。 材料が高騰する中「信頼…

お天気おぢさん野郎

おはよう。 今AM4:10なんだけど、どうしようかと。 最近、朝ヲークすると左足付け根が痛むんでやめちゃおうかと思ってる。 いや、正確には休止。 歩くと必ず痛むから。 あとね、近頃「ヒザが痛む」しかも両方。 なんかさ、「ぐきっ!」となったら終わりそう…

日曜のSURF野郎

おはひょう〜! 無風のいい感じの早朝、久しぶりの朝ヲーク。 左足付け根の痛みは多少出るが、まあなんとか歩いた。 スタバの通りに出るとオレの訓練「電柱リップ」がある。 電柱を波頭に見立ててリッピングする「イメトレ」の一種なんだよ 笑) そしたら「3…

パワー野郎

おはよう〜 あれ?写真の不具合、治ってる〜 もうだめだ、こりゃ「5店舗目」出店か途中おもたんだけど。 昨日はね、朝イチRJ行った、 HELLがいたね〜 1はデビュー戦。 セット腰腹、よくはねえけど仕方ない。 まあ、晴れてりゃなんとかなるでしょう〜 と。 MC…

オマエは?野郎

今日は第2部 すげえいいもの見つけたんで、ご参考に。 youtu.be じゃあの オマエにコレも youtu.be じゃあの2

ロコ野郎

おはようございますう。 まだ早朝、AM4:00 今日は土曜日なんで「朝イチ」狙って見ようかと。 最近、波乗りばっかやってると思ってるアナタ、コレはね、他にやることがないからやってると思って良い。 まあ、波乗りしてれば楽しいというか「何かやった」感じ…

安全労働衛生野郎

おはよう〜 愛しい「オマエら」 今日は天気がいいらしいぞ。 腐ってても一日、何かやるならさっさとやろう。 めんどくさいと思うな、楽しんでやれ 笑) 昨日のオレの「ええ加減な予想」を信じてしまった方から「苦情?」がきました。 「三國の全レース、4-12…

世相の文句野郎

おはよう。 4/21の朝、「ボート買うなら4-12-12でどうだ?と。 全ての物価が上がり、品物も入ってこない、賃金は据え置き、第2次ウッドショックにコロナ第6波? 「低所得者の子供のみ5万円の給付」? 「コロナをばら撒く悪の飲食店」の扱いは最近騒がねえけ…

TEST野郎

すっんませんね〜 アカウントいぢくってたら,なんかおかしい。 TESTです。 ああ、良さそうだね。 今日はね、出社したらメールで9:30に打ち合わせぶち込まれてて「んだよ〜風吹いちまうじゃねえかw」と 終わって行ったらもうダメです。 MKTもMKOも引き上げ…

写真の同期がうまくない野郎

おはよう〜 ちょっと復活 笑) 体力落ちたよな〜と思わざるを得ない昨今。 波乗りしながら思うのは、やはり「疲れない機械の身体」と「エラ」が欲しいなと。 だって、波乗りが延々とできるだろ、でかいのやられても苦しくないし 笑) 「エラ」はさ、いつかTK…

TKTKKJM疲労野郎

お遅くなってしもうた。 いい天気だったんだけど、いろいろな仕事上の変更だったり、トラウルがさw 忙しかったのよ、わりかし。 朝ヲークも2週間振りにやった。4000歩。 新城のダメージを引いたまま「腰の故障」だったのち雨だったので。 新鮮ですよw そして…

オデコ野郎

おはよう〜 今朝も粂か〜 続くと萎えるね 雨の月曜日、まだ海はジャンクロだろう。 今週はぐずついた感じが続きそうなんで、波はあるだろうけど流石に体がついってこんわw もう歳も歳なんでどこか具合が悪いんだが、今回出てきてる左肩は初?かな。 パドルす…

トマト野郎

おはよう、いや、おこんばんわ。 なんかね、写真が更新できてなくて遅くなってしもうた。 以下、朝書いておいたところ。 予想に反して雨降ってるね。 昨日帰ってきた時「あれ?風が変だな〜」とか言ってたんだけど、もう東が吹いてる。 波はどうなんだろうね…

先っちょ野郎

おはよう。 まだAM3:00、今日は今シーズン最後のお滑り「滑り納めの儀」にイッチくる。 今年もよく滑った。 雪も多く、白馬系が多かったので雪質もばっちし。 前回のジブ坂以外は滑りやすいいい雪で。 バックカントリーも初めてやった。 生憎の天候で「ピー…

ヒャッハ〜!!ここは通せねえ野郎

おはよう〜 台風が南会場を通過、東風が吹いてうねりありってコトは何を示唆するか。 「先端P」 伊良湖港横の味次通り「先端臭がするねえ〜」 笑) 時間と共に風が回っていくのでAMが勝負か⁉️ 昨日「KSGG-LINE」に「粂とMKTの舞おどりエンジニアリング」と打…

頂野郎2

おはよう。 我ながら思うんだけど、なんで前の10年間「まあ、いいや」ってなったたんだろう、と思うぐらい「横乗り欲」が出てきてて。 海に行けば知り合いに会わない日がない 笑) オレの中での「第2次サーフィンブームの到来」は、予想できなかったね。 そ…

平和とかいてピンフと読む野郎

おはよう。 TVでは、ロシア殺しあ、おそロシア と毎日言ってる。 報道の内容は本当だと思うが、同じようにロシア国内の人も「信じている」としたら、今自分らが見ている映像や報道も「ほんとなのかな?」って、ちょっと思う。 でも実際、市民が虐殺されてる…

鬼没・ゴメス野郎

おはよう。 AM4:20 今日も朝ヲークは中止しときます。 あのインサイド腰強打から1週間が経ちました。 オレを地獄に落とし込んだクメクメTIMEはおかげを持ちまして間も無く終了の様相を呈してきました。 そこへ「今朝の記事」 www.surfnews.jp 「PIPELINE」…

腰の行方野郎

おはよう。 今朝もAM4:00前起床で朝のルーティン うがい、神棚の水換え、血圧測定、貼り薬塗り薬、柔軟体操(今は軽く)本来この後朝ヲークなのだが、できなくなて明日で1週間になる。 今回の故障が、こんなに長くなるとは思わんかったなあ。 昨日も朝から…

¥スト野郎

おはよう〜 どうも、波乗りと雪滑りで2等流 横滑り界のオオタニショウヘイを目指しているオレです。 今日も天気が良さそうで。 「何にもできねえ」てのは結構地獄。 性格的マグロ回遊人としては呼吸ができなくなる状態だ。 ストレスもMAX。 腰痛は、またほん…

ハートブルー野郎

おはよう。 ダメージはほんの少し、ほ〜〜〜んの少しだけ良くなってきたか。 でもな、座ってると痛みがくる。 いろいろな骨折をしてきたが(ほとんどがスノボーです、でもスノボーは危なくないですよ。無理をしんどけば 笑)身体の末端、例えば腕とか脚は折…

寝そべり野郎

おこんちくわ。 週末の夕方、ワクワクしてるんじゃねえか? きっとアンタにはいいことあるよお〜 オレはねえ、昨日から腰痛に伴い体調まで悪くなって。 今朝起きたらやっぱし腰痛がすごい。 火曜の朝イチからもう4日目なのに、ほとんど容態は変わらん。 やは…

腰BOMBER野郎

おはよう。 クソのようにいい天気の中、こじんまりとコルセットしてPC作業をしているオレです。 そこらじゅうから「波イイよ」みたいな「いやがらせ」を受け、あげくの果てには20:00入電「今週の土曜日にスノボーいきませんか?」って 笑) 「悪意はない」…

腰痛マニア野郎

おはよう~ でました「撃腰痛」 座ってるのがやっと、車の運転などもってのほかですが、AM予定がありんす。 非常につらい。 でも原因はわかっておるので、「イタイでお休みします」なんて腑抜けたたわ言いってたら「もう一人のオレ」が「バカかてめ~わ!そ…

できる事の幸せ野郎

おはよう、今日はまだ早いよ〜AM4:10 すでに朝ヲークは完了、久しぶりに「定量」歩いた。 早朝の星空、気持ちいいねえ。 二年前の今日、オレはICUからでた。 ここからが「復活の道の始まり」まだ歩けなかったから、今思えばようここまで戻すことができたと…

遅更新野郎

おはよう。すまん、更新してなかった 笑) コロナワクチン3回目接種、なんだか1,2回目より腕が痛いし今朝は「頭痛」で起きた。 ロキソニンのんで少し楽になったが、出社するっちゅうことは「海にも行く」っちゅうことや。 仕事しないなら海にも行かん。 つ…

日曜2ROUND野郎

おこんばんわ〜 今日は2ROUND目 笑) サクサクと海に行って「あれ?PERとあのKZYが板やった、あの〜なんだっけ?ど忘れしたwあの〜去年板折った、あの〜イケメンの、ほら、。。。。喉元から出てこんな〜 アイツ、いつもニコニコしてるwサトルじゃねえwなんだ…