しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

髭野郎

おはよう。 週中木曜日。 今日も暑くなりそうですな。 起きたらAM4:40 完全に寝坊して朝イチは中止。 最近は朝ヲークも中止したまま。 歩くと股関節が痛くなるからやめてる。 身体の調子はいいんだけど、やはり体力っていうのかスタミナが落ちたなあ〜って…

まーいーからするどー野郎

おはよう~っす。 「なに?激熱だとな!」 今朝の朝イチは16とNGITKS。 サイズは土曜日からで言って一番ある。 ハラ胸 BW入りのま~のれるよ。良くはないが。 風次第だけど、大潮なんで引けばアウトで出来るだろうよ。 昨日はTシャツを届けにKW神家に行った…

七夕野郎

おはよう。 ああ眠い、あさイチに行ってきた。 オレはこの時間が好きだねえ~ 誰もいねえ、この日一番いい時に「ひとり」ってのが最高にしびれる。 サイズはないがボヨンボヨンで逆にできる 笑) だんだんと日が短くなっていくから、あさイチの期間もそんな…

時代変貌野郎

おはよう〜 大気が不安定な空がなかなか邪魔する週末だった。 オマエはどうだった? 楽しく過ごせたか?? まさか仕事に行って段取りはしたんだけど雨でできんくて帰って中途半端にパチンコ行って軽くやられてしまったんじゃないだろうな。 粂みたいに 笑) …

LIVE開け野郎

おはよう、 夜遊びおぢさんです。 寝不足の中、朝イッチ行ってきました。 昨日の朝はサイズUPしてるのはいいが、ボヨったよれ波。 さすがの朝イチローカル「GRIG軍団」も地蔵スタイルだった。 沖縄から来た「PER」は、最近太ってきて、波乗り的に言うと「千…

ぐはっ!野郎

おはよう。 おっさんは今日も早起き。 リーシュが切れる夢で起きた。 いい波乗って最後フィニたんだけど、それで「ぶちっ!」って。 よかったやあ、インサイドで〜 って夢。 それで思い出したんだけど、一昨日はやけにリアルな夢見て、完全に寝ぼけた。 今で…

多忙野郎

おはよう。 粂降ってるね、天気予報当たらんね。 そういえば判明したんだ。 6/22は誰かの誕生日ではなくて「夏至」だったんだ。 1年で1番日が長い、明るい時間が長い日。 つまり昨日からはもう日が短くなっていく。 つまりもう5ヶ月もすれば「雪が降って」と…

廃車置き場野郎 TRSWガレージ

オハイオ州妙光寺。 いや、違った おはよう。 「技術のNISSAN」「オレOSSAN」ってんで、色々やらかしてきたツケが身体中に出やすいこの梅雨時期に、AM5:00〜17:30まで仕事したオレは。風の止んでる夕方に海に行ってみた。 うむ、良くはないが、朝よりは全…

お大臣様のお通りだ、アソレおねだり~ 野郎

おざうす! 粂降ってるねえ~ このジメジメ野郎が! 今朝はね、あさイチ行ったんだけど、メンザワの腰、なんかやる気の出ねえタランタランだったから5:00には出社の昨日休みだった分のメールチェックから入ったのさ。 現場は音が出るからできないけど、PC作…

夜のぶ野郎

お〜〜〜〜〜ううすう〜 今はまだね、6/21の夕方。 病院行ってきました。 半年ぶりCTと採血、診断。 「異常あり」だと、1週間以内にTELが来る手はず。 雨の中、豊川ICから乗って久しぶりに「かっとばっす」 V6なんだが、エアクリとマフラーの交換で意外とい…

オレは何もしない野郎

おはよう。 いきなりいくぜ。 乏しいオレの乏しい知識での見解だ。 政治家か一般市民の感覚など皆無で作り続ける「クソ法」に声を上げることもない従順な国民よ。 格差が広がるばかりの、次世代に繋がらないこんな世の中で「自分らの代だけでいい」的なやり…

朝の軌道修正野郎

おはようゴンザレス。 月曜の朝です。通常MODE、また仕事かあ〜 波良さそうなのにくそったりいなあ! と、思ってるアナタ。 切り替えなさい、波乗りばっかりやててもそんなに楽しくはないですよ。 昨日の朝 ダラダラやっても1日、楽しくやっても1日。 明るく…

心霊野郎

おこんばんわ。 あなたは信じられるだろうか? この世とは別にある、アナザーワールド。 見えないものは信じられないあなたに贈りませう。 この数々の心霊写真。 この先は、自己責任エリア。強力な守護霊をお持ちの方のみお願いします。 この先に進むと引き…

ライフスタイル野郎

おはよう。 ただいまAM3:00です。 昨日はもう夕方から起きていられなくて、朝イチのループに入ってしまい、波があればいいんだけど、波なきゃただの早起き寝不足。 酒を呑めなくオレにとって、週末のお楽しみは90%ダウン。 しかし、その分が波乗りに変わっ…

おぢさんの取説野郎

おはよう。 先週、この時間に「もう週末か」と書いた時からもう1週間が過ぎた。 オマエら、何か変わったことはあったか? 楽しいことや嬉しいことがあったのならいいが、いやな事やツライ事があったなら「今日からよくなる」はずだ。 嫌なこともそんなに続か…

遅更新野郎

おこんばんわ。 すっかり忘れてた。 今日は朝イチ行って、16も参戦。 オレがやってた頃の朝イチなんて、ほぼいなかったのに、今はすげーよ。 30〜40人くらいいる。 ま、大体同じ顔ぶれなんだけど、そっれでもまあ 笑) その中に1人「イケメン」って呼ばれて…

浜の家記念特別野郎

おはよう。 また粂だねえ、ほんとなんか寒いし。 昨日は一日仕事の没頭して、あれ?普通は当たり前かあ 笑) 最近はちょいちょい周りが声かけてくれて、忙しくやってる。 こんな時に忙しいなんて、感謝しねえとな。 「ありがとうございます」 「もっと」よろ…

モノクロクローバーZ野郎

おはようご〜〜〜〜っす! ああ、間違いない「粂」だ。 粂ふり、強風、オマエザキといういうが、今日はどうだろうね。 いくらなんでも風が強すぎるか。 サイズも先端ってほど上がってないだろ。 こんな日を「仕事日和」と呼ばずになんとする。 昨日仕事をほ…

親指おぢさん野郎

おはようござ~い。 君たちの週末はどうだった? 楽しめたかい? 先日の記事で勘違いした「いやらしいヤツ」もいたみたいなんで注釈をしておくが、「波乗り」の話だからな 笑) 土曜日に南岸を通過した低気圧から出たうねりは、土曜日朝にはさがったもののこ…

朝○ち野郎

おはよおう〜 今朝も早起き、AM2:30に起きてしまった。 朝○ち オレはそおっとオマエを寝かせた。 服を脱ぎ、オマエの上に腹這いになる。 身体を重ね、腕をたて背面に反らせる。 位置を慎重に合わせ、ゆっくりと挿入。 初めは優しく、時に激しく腰を使う。 …

トシキーズ野郎

おう〜〜〜〜っす。 粂の土曜日、オレは通常MODEですわい。 朝イチ行って、クソ波見て3時間喋って入らずに帰ってきた。 そして仕事に行った。 TRSとかK1、NGYM、OSRは入っていたが、MCCYさんとオレは「アホくさ」と見物を選択。 膝もも、タランタラン の寄れ…

品評野郎

おはようございますう〜 オレの大好きな週末、金曜日がやってきた。 もう金曜日、ホントに早く過ぎていくオレの貴重な時間。 昨日ダウンタウンDXでやっていた「芸人:昔は貧乏だったくらべ」 そこで「なんとか粉を食った。栄養がすごいので、今は鯉の餌にな…

2択野郎

おはようございます。 6/9はオレの兄弟分にあたるある男の誕生日だ。 おめでとう。 よく一緒に呑んで、海行ってバカやったものさ。 今思い出しても笑みがこぼれてくるような、そんな男さ。 そんなことを想いながら今朝はAM3:00起床、海INは4:42 時間があっ…

朝が野郎

おはよう、いや、こんにちわ。 いい日だね、晴れて気落ちいい。 昨日は夕方まで仕事して、海見に行ったんだけどよれてて全然よくない。 SKGMの爺がBBQしてて、風もビュービュー、流れアリって。 じゃあや〜めた、と言うことで今朝の朝イチ狙いに変更した。 A…

再開店野郎

おはよう〜 やっと復活だぜ、ℹ︎PADもおかしかったんだけど今再起動したら回復してる。 をいをい、オレ基準のオレルール。 オレの目線でオレの解釈をしてオレが規範じゃ!と「仕入れる」商品を、オマエらまだまだ「見てえだろう?」笑) ここに並ぶオレの「商…

コロナマークⅡ野郎

おはよう! やっと不具合解消か? なんかね、はてなブログ側で不具合があったらしく、土曜日からおかしくて更新できなかったのさ。 「引っ越し」になるかと思ったぜ、5店舗目にな 笑) 土曜日はどうせ波ちいせ~だろ、とあさイチの時間から「仕事」に行った…

引越しの危機野郎

おいおいい、おはよう。 なんだこれ見えねえし、だめだなこのクソブログ。 写真のサイドメニューも不具合発生。 今これ絵は、真っ白なところに真っ白な文字で打ってる。 ごk字脱字、あったらすまんね。 あんましだめなら、引っ越す。 どこかいいとこないかね…

Ounanndakore Bagutteru

鬼浜野郎

おひゃおう~ もう週末、金曜日かあ~ 本来なら日本海で釣り行ってるはずだったんだけど、いま仕事がいそがしい。 現場は「あること」からパニックIN。 オレ自身は今日は2件の用事がある。 この時期に「忙しい」ってのは、ボクらの商売ではうれしいこと。 だ…

DATSUN野郎

おはよう。 今日も天気「は」良さそうだ。 昨日は711通報「引いてなんとか」で、一応ダメだとは思ったがAM5:00〜の仕事開始から5時間半、疲れたので休憩に行ってみた。 「クメニモマケテ カゼノマサタケニモマケテ ナツノアツサニモ フユノサムサニモニモマ…