しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

2月 くめとしやきぼつじゅん HB

www.youtube.com

おはよう。

 

まだ誰も気づいてねえか、誰も見ねえって、結構寂しいもんだな 笑)

 

ま、別にいいが。

 

今朝は猛烈に寒かったぜ。

大寒波だってさ、今夜から「柳生橋の店のツアー」、ぱうぱうでいいんじゃね!?

 

奴のことだからさ、関あたりかね?

 

今回は25名ほどなんだって、一時は大型バス2台でイッテこともあったのにな

「さみしくなりましたよ~」なんて言われや、「を~っし、いっちょういったるかあ!?」なんて思うんだが…

 

さすがに2連ともなると… それに「つまんねえおっさん」が行ったところで、ITAとYNGが気~使う程度でさ、なんだか悪いしな 笑)

 

そういえばさ、「あららぎ」閉鎖だって!?

 

やってけねえって聞いたけど、本当だったのか?

 

それにさ、先週帰りにみた「ヤナバ」もさ、やってねえじゃん。

 

さみしいねえ~ 

 

そうして変わっていくのかね

 

この間の「モンパチ熱唱」が笑えたぜ~

 

 

あああ~~、もう週末か~

 

先週の今ごろは「楽しみにして」いたんだがな~

 

さあ、今週は何しよう?

f:id:ssshoutenn:20190201075125j:plain

f:id:ssshoutenn:20190201075113j:plain

f:id:ssshoutenn:20190201075045j:plain

f:id:ssshoutenn:20190201075055j:plain

f:id:ssshoutenn:20190131063630j:plain