しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

最近「にぐっさん」元気ないね?

おはよう。

今朝はね AM5:30~

 

朝、すいてる道を走っていると「氏」のパジェロがおる。 笑)

 

(あ、あの人、今日から碧南かあ~ 2月は清水が気になって仕方ないだろうに…)

 

「おはよう~っす、あれ?清水??ツレとるだら?」

 

するとそれを聞いていた「番頭MRG」が、「ちょっと~|、せっかく我慢しとるだで、言っちゃあいかん!うずうずしだしたらどうするの!?」だって 笑)

 

あのな、そんな「見境のない人間ちゃうで、氏はよ!」

 

おれはともかく 笑)

人間の信用はカネで買えねえからな。

 

なので、おれも早起き。

いいループだ。

 

NRT君に「熱烈台湾勧誘」があったのも、鬼の心で「お断り」申し上げたんだが、そりゃあおめえ、メンバーも楽しそうだし、いきてえっちゅやあいきてえよ。

 

でもな、2月はえらいんじゃ

 

むか~しにな、2月にみんな連れて行った時も、2~3年はひびくからな

 

でもな、イッテよかっただろ?

「自分でやりだしゃ、行けねえ」だろ? 笑)

そうさ、おれはな、後先考えずにやるところが「強み」であり「弱点」なんだよ

 

 

なので「やらねえ」ことにしたんだ。

 

しかしだな、「またみんなでいきてえなァ」なんて思ってるか始末が悪い

「疲れ切った御老体」に鞭打って、それでも「ふぉ~~~~!!!」なんて、やれるのかね?

f:id:ssshoutenn:20190208071249j:plain

笑)

 

もう2月かあ~

 

海の水は、まだつめてえだろうし。

 

す、スノボーかあ~ 遠いなあ

釣りかあ~ さみいなあ

スロか、でんな~

 

昨日かったLOT6も当たらんかったしなあ~

 

まあ、仕事でもするかあ~

 

あっ!明日は「呑み会」があるんやった! 嬉)

久しぶりの同級生らとの「呑み」

 

また、MKTだまして、ぶち込んでやるかねえ 爆)

 

さあ、金曜日だぞ!

 

てメーラ、TELでろよ!! 笑)