しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

現場でGO

おはよう!

はやいだろ?今日はなAM4:00出勤だぜ。

 

目が覚めちまってさ、ほら、PC作業ならできんことはねえら、音も出ないし。

 

きのうは、チョコもらったか?

おれはいよいよ「親族ONLY」になったぜ。

 

でさ、RADIOで言ってたな。

 

その昔、チョコレートは「本命1個だった」って。

 

そうだよ、年に一回、女子からもらえる「本命チョコレート」

 

この時だけが「女子からコクられるたった一度の日だったんだ。

 

?そりゃあおめえ、若いころ、そうだな、中学くらいからは俺だってもらったぜ~

 

手渡しの子、友達に授ける子、名前のわからない子… 

 

モテてたんだね~ おれは 笑)

 

うらやましいか? いや、おまえらにも覚えがあるはずだぞ、あのドキドキするカンジ

 

「ああ、なつかしいな~」なんておもったら、へんな夢見たな 笑)

 

先日の「同級呑み」にきた連中には、俺にチョコくれたやつはおらんかったが。

みんなそれなりに「お年を召して」おりなさったな。

 

婦女子の集合写真もあるが、晒すとろくなことがなさそうなのでやめときますわ。

f:id:ssshoutenn:20190215053539j:plain

ま、皆さん元気で何より。

 

幹事のかんわー お疲れンさんです。

 

 

さて、今日は金曜日。

「Y」は旭川か、‐8度の画が送られてきた。

 

そういえば「ITA野郎」はヤマ行きっぱなしかね~

4月の「アレ」はなりくん「いくかやあ~」なんて言ってたぞ 笑)

 

明日は「氏」が土曜日なので豊橋にいる。

今年は「激いそ」からの2月オチヌ祭りに参加できていないため、ナーバスになってるか!?

f:id:ssshoutenn:20190125140950j:plain

あの人、オチヌ釣りが大好きだからよ、もやもやしてんだろうな~

 

若い衆いれてさ、やらせておきてえね。「頼んだぞ」ってさ。

f:id:ssshoutenn:20190215053001j:plain

f:id:ssshoutenn:20190215052912j:plain

粂も忙しそうだし。

f:id:ssshoutenn:20190215052939j:plain

また、あったかくなったら「ぱ~っ!」とやりたいねえ!

f:id:ssshoutenn:20190215052924j:plain

今週は「BEER切れ」してっから、くるなら「自分の分を買ってこい」よ!

 

おれは、「LOFFER」と「SOFFER」のワックスがけ+洗車、家の掃除でもしようかの。

f:id:ssshoutenn:20190212072211j:plain

手前のファーが、サンダーがよくゲロ吐くファーじゃ。

 

過去2回洗った。

 

今年はゼロ。

f:id:ssshoutenn:20190215054226j:plain

なにしろ、「おいてきぼり」だからねえ! 爆)

 

でわ、とりあえず。