しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

週末コレクション

おひゃよう。

どうだい?「Y」大分ついたか?

今日は謝罪の日、いやだな~って言ってたな。

がんばりんよ~

 

 

さて、土曜日の予想、全部ハズレたね。

12Rの笠原はずしはよかったものの、2,3着がだめだね

 

で、おれはさ、仕事やって洗車して。

f:id:ssshoutenn:20190218070455j:plain

週末劇場、開催~~ 

 

帰宅後は「Y」がスロで粘ってる~ と、そのまえに、スノーボードのブーツ、WAXかけてと…

f:id:ssshoutenn:20190218070521j:plain

古いだろう~ これが楽でいいんだよね。

 

で、ついでにソファーもWAXかけ。

f:id:ssshoutenn:20190218070555j:plain

これがさ、てうけうインテリアで85万もしたんだ。あほだな~おれ。

 

で、掃除機もかけて。

f:id:ssshoutenn:20190218070532j:plain

さてと、スロみにいくか~って。

「Y」女房とうってやがる 笑)

そしたら「床屋行ってきます」だって。

やべ~やべ~ どんどんすいこまれるう~~~~

 

死亡直前で「ぺかっ!」

f:id:ssshoutenn:20190218070545j:plain

これがBx5、Rx1でちょっと回収。

でも、やばい。

「粂でも迎えに行ってやろう」

ってことで、タメのクメ迎えに行ってやった。

f:id:ssshoutenn:20190218070508j:plain

これで土曜日は「NICE」な展開に。YMGいって「y」男。

 

浜行って、「Y」男。

「黒い看板」いって、おれがおごってやった<クメ

 

で、死んだんだ・・・・

 

 

日曜は、朝っぱらから「Y」と「TRMくらぶ」

にかけのはずが、なぜか「山岡屋」でアサラーからの、ちゃーしゅー+ネギ+のり。

 

靴屋を探検して。

最近めきめきと成長してきた「かずにい」を確保。

 

シャレオツな、ザーピー屋でnいんわー呑んで、鉄板焼きイッテ「Y」男。

 

「TRMくらぶ」をぶっちしていた若者も合流し、「Y」九州へ旅立つ。

 

意識がちゃんとしていなければ、今頃俺は「福岡」にいたはずだ 笑)あぶねえ

で、なぜかブチ切れてスマホをぶち壊している「若者」をTAXIにのっけて帰った。

 

「SIN、伊古部につれてけ」をスルーされ、おれの大切な一日は、また楽しく呑んで終わってしまった。

 

「ええええええ、そんあことするんす?」みたいなことを言いながら、まあとにかく「よう呑んだ」

 

おれはな、お医者に「禁酒」って言われてんだぞ~~ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190218070606j:plain

死んだら呑めんから、今のうちに「のんどこうぜえ~」

 

今週はあったかいって。

 

たまには「海」でも、行ってみるかねえ~