しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アブバブ

おはいお州。

つまり、おはよう、皆の衆ってこと。

 

スーパームーン、きれいだねえ。もう、AM6:00まえに東の空は明るくなってくるんだぜ。

 

きのう2回も地震があったな。

1週間後くらいに「巨大地震」が来るんじゃねえか?

 

来たら困るんだろうね、いろいろ。

 

あと2日で「遠くの現場」は終わるんだけど、いや、俺も一つ「でかいの」ができたので提出や。

もうひとつあるんだ~ 「紙のプラン」からの。

そして「増築+改築:炎上中現場」がさ~

 

その他の細かいのも待ってもらってるから、いや、まだ台風被害のものも終わってないのがあるんだよ。

 

「材料がない」ってのが一番の原因だが、逆に助かってるか。

 

 

 

ああ、いかん、仕事のことばっかやな

そうそう、そろそろ「潮干狩リーノ」の季節、いやまだか!?

今年はそろそろ、新しいところを開拓しんと、あんまし貝がなくなってるさ

去年は「氏」と「Y」と行ったんだっけ。

 

戦力外のおれは、橋の上でビール呑んで寝てたんだっけ 笑)

f:id:ssshoutenn:20160423161024j:plain

f:id:ssshoutenn:20070429124537j:plain

あは、この男も好きだったんだ~ よく行ったなあ

 

最初はさ、TSRが言い出して、弁天行ったんだっけ?

それで「アオヤギ」をあさりだと思って大量にとってさ~

 

そっからまわりの「チビたち」も参加になって、ああ、アイツらももう大きくなったんだろうね。

 

f:id:ssshoutenn:20100327194138j:plain

まだ、すぐ前に思える写真も、結構昔なんだ 笑)

 

ま、それでもみんな「安泰」だからいいわな、やっぱし「地道」だからな

 

昨日さ、粂と現調いったら言ってたな、「俺みたいにジムいきん!運動せんといかんら~」って。

 

おれはな、内緒だがこの3日くらい前から、右の膝がいてえんじゃ。

「コンドロイチン」がたらねえのか、朝階段下りるときにいてえんじゃ。

 

やだなおい、初老でさ、そこら痛いって 笑)

靴屋にイットいたぞ「おいMTT、どっか島連れてけ」ってな

f:id:ssshoutenn:20190220063805j:plain

 

あいつならいいツアコンできるんだが、「警戒レベルMAX」だからな~

 

f:id:ssshoutenn:20100324014126j:plain

ビンタ先輩に進言して、「ことを大きく」してやらんと、動かんかねえ 爆)

カホンじゃ、大きくならんか~

f:id:ssshoutenn:20100404105539j:plain

 

以上、懐かしい写真集でした。