しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ピーク

おはよう。

仕事以外何もしてない気がする、今日この頃。

一社会人として、それが当たり前なのかね?

 

どうせ「やりたいこと」もねえしな。

しいていえば「みんなでどんちゃん騒ぎ」ぐらいかね。

ま、それも飽きてきたしなWWW

 

なんだろ?春先襲ってくるこの感じは。

「今年は少し海いこっかなあ~」なんて、毎年言ってるがそうでもないみたいな 笑)

行ったところで、怠けた分できない=おもしろくない~~ って 笑)

 

「登山してみるか?」とか「船釣り、マグロとか釣りに行ってみてえな」とか「観光旅行にいきたい」とか、思うことはあっても「実行がめんどくさい」ので「やらない=できない」んだよ。

 

そうして、また一日が過ぎる… これでいいのか!?ってな。

 

 

関係ないけど、今朝、会社にFAXが来ていた。

 

お母んがやってる「体操」の何かだ。

ちらっと見たら責任者に「ピエールの女房名」が。

 

「むむ!?」とおもったら、ダンスの大会の案内らしい。

(おかん、Pの履歴覚えてっかなぁ~)と、心配しつつ。

 

ああ、そういえば、Pの「式」出たんだったなあ~ って思い出す 笑)

 

そうかあ、アイツも「寺沢」だったんだ…

 

 

ここに会社をもってきたのは、海まで信号なしで6分程度。

一生やる気だったから「往復時間だけでもずいぶん違う」と、おもったんじゃ。

 

今思うのは「遠いだけ」 笑)

 

何だ?愚痴はこれくらいでいいか~

 

おれの読みだと、今日は午後から風やんで、夕方とか波あるんじゃね?

あす、あさってとあがるけど、風次第でジャンク。

 

時間合わせてGOOD*-SURFすべし!

 

頑張れば、そいつにだけ見れる景色がそこにはある。

 

 

なんてな~ さ、仕事しよ~~~~

 

ぶっひ~~~~~!!

f:id:ssshoutenn:20100407125442j:plain