しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

シコ棒

おはよう。

台湾チーム、いいなあ~ きをつけていっちくり。

本当ならおれも今頃、荷物まとめて「おい、まこつ~」なんてやってるんだろうけど。

 

まだ、うちの「炎上」は終わってないんだよね。

でもよかったよ、みんな頑張ってる中、後ろめたいおもいして行く羽目にならなくて。

 

さすがに「おっさん」体裁が少し気になるような年頃なんじゃ 笑)

 

 

さて、今週も金曜日となった。

今日で「碧南」もおわり。

明日からは「春日町」の「火消」が始まる様子。

 

本当は「おつかれ~、2,3日やすみん」と行きたいところだが、苦しいけどそうはいかねえみたいだ。

 

でも、もう少しだ。「アツい」のは来週まで、そこからは通常「ほんわかMODE」になれる。

 

忙しいと「どうするんだ?これ?」みたいな。

 

ヒマになると「やべ~なあ、どうするんだ?これ?」

 

ず~っと、歩き?いや、走り続ける。

 

 

いやいや、今年の春は「親睦旅行」行こうなあ~

毎年言ってて、最近行けたためシガネエからさ~。

 

それでも昔はよくいったんだが。

沖縄とか、佐渡島 とか 笑)

 

 

おれは、まだPCと格闘中ですわ。

そして今日、AM10:00 御津で現調。

どうだろ?そのあと、「ヒルメシっすかあ?」って、おい、だれか「おごってくれやあ」

 

ちょうど「SUN-RISE」が通りすがりにあるけえ、そのまんま「夜」になってもかまわんぞ~

 

「Y」も今週はおるし、なんだろ?蒲郡もやってるね

昨日固かったから、今日は荒れるんじゃねえか? 笑)

 

そういえば、「おれの予言」どおり、地震来たね。

 

なんだよ、考えてたら「のどがすいてきた」ぞ。

 

いや~ バカにはかなわん (BY ジコボウ) ってな

www.youtube.com