しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

おもひでいるか

おはようございます。

本日も朝早いです。

 

昨日は「Y」が、清水行ってて、帰りに「ヒッチハイカー」拾ったらしい。

若い男性。

 

駅までのせてきたって。いいことしたって言ってました。

 

なかなか「のせてやらない」ですよね~ 笑)

乗った「ヒッチハイカー」も、相手をみた瞬間「うわっ!!ヤカラや!!」って思ってでしょうに 笑)

 

何喋ってきたんだろう?

 

さ、今日ですね、すぐそこの住宅団地で「ペンキ屋」の下請けで「外壁張替x4枚」があるんす。

 

担当は「氏」

早く終わると思うので、そののちの展開、いや、まずは俺がおれの仕事を終わらさないと、動くに動けねえんだ。

 

やっと、年度末のごちゃごちゃが片付いてきて、いや、まだ「台風被害」の工事が2つ残ってる。

「材料」がまだ間に合ってこないんだ。

 

仕事を追い、仕事に追われる毎日 笑)

 

おれはさ~ もっと「魂の活きた生き方」をしてたんだよね。

仕事よりも「自分」=SURF。

 

しかし今は逆転。

なぜかって、「やることねえから」 笑)

 

いや、仕事もね、やってみると上手くいかんクテさ~ おもしれえよ。

「年下」に負けてられんしな 笑)

 

今年もぼっちぼちとSURFして、「おい、靴屋~ 島連れてけよ~」ってわがまま言って。

 

GRも休ませてさ。

おう、もち、YPKもさ。

 

はあ~~、懐かしいな~~

f:id:ssshoutenn:20101005203423j:plain

f:id:ssshoutenn:20101008040209j:plain

f:id:ssshoutenn:20101005120122j:plain

MRGが落とした、SURF用カメラがいてえな 笑)f:id:ssshoutenn:20101005175216j:plain

 

ああ、思い出が「重いでぇ」

 

さ、仕事しよ~