しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

終末論者

おはよう。

諸君、寒くなったねえ~ カンの戻りってやつか?

風邪なんか引くなよ~

 

昨日はさ、必死で仕事して昼になった。

帰ってラーメン喰ってたら、碧南おぢさんたちが、もう終わったって。

 

「そうだ、ズボンとかの寸法とりいく?」って、また作業服屋に行った。

 

「氏」はウェスト88 おれ?  … 95… また巨大化してる…

 

そののち、やることもねえ、ってんで「スロ」に行った。

たった¥2000で「氏」GOD の111

ループでVVV あっといううまに1000枚ほど出す。

f:id:ssshoutenn:20190308063102j:plain

 

おれ800回転… で、 やっとこさ、あれ?海底神殿じゃ。

 

結果4回当選のち190回転 自力4リプで上乗せx2

 

「氏」は停止。~ 550回転 で単発 140単 190単 280単 設定はよさそうだが、上乗せがねえ。

ヤットのせた赤7でナビ+ボタンで痛恨の「押し順間違えSGG」 爆)

 

おれはそんなのみてたら1400枚がす~~~っと入って「000」からのリプで1のせのち、赤扉777 「GOD」そろわず。

 

でも計6回乗っており、急浮上。

 

結果おれ+¥3000 氏-¥300で浜に行った。

 

久しぶりに秋山の顔を見ながら。

 

ネギ焼き、おでん、ネギま、サザエ壺焼きなどで。

いつものごとく「Y」を誘ってみるが、遠いらしい。残念。

 

20:00頃 「AKYM~ 閉めのラーメンくれえ」

 

あっさりした中華そば。

「ふつーの中華そば」旨い。

 

ごちゃごちゃしてなくて、するする~っと入った。

 

で、がたいもでかく、これまた顔面に大きな傷がある「ITAにい」注:コヤブの方ではない に「さきかえるでえ」と言って、撤収。

 

嘖々とまた一日が過ぎて行った。

 

今日もまた、「氏」は KZYの倉庫の修理+えりのところの扉の修理。

 

おそらくAMあれば終わるんだろう。

うむ、さすがに3連はえらいで、あとはだれか頼む。

 

ということで、今日は金曜日。

 

今週もいろいろあったけど、何もなかったような気がする。

 

さあ、きみたち、週マッハ いや、週末だ。