しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ヒぃヒぃ

おはよう!

全国的に晴れやかな土曜日の朝、みなさんお元気ですか?

 

ぼくは今「仕事」してまふ。

昨日、ネットで買っておいたボートレース、1ッ回も当たらんとです…

 

夕方帰ってきた「氏」も、「今日で3連になる、今日はやめまい」と。

 

なので昨日は「NON-ALC」なのでR。

 

してからに、明日は雨。

「絶対完璧やることナス」MODEということは… 明日は日曜、死んでても構わない、といふことよ。

 

つまり、「夜をぶっとばす」ってことにつながるのか。

 

波もなさげ、いや、明日には夕方に少し上がるかもナ、けどさ、風わる~

 

暇つぶしに「えりぼう」いや「ヒロアキサンちに遊びに行く」って手もあるが、ユキさんには嫌われてそうだし、「ああっ!まためんどくせえのが来てる!」なんてなりかねえからさ。

 

 

でも、月曜日も雨!?

 

おれ以外の「連中」は、久しぶりに 日月連休にしてあるだに。

ま、おれも、今日頑張っておけば「ま、いいかあ~」ってことも視野に入る?のか??

 

どうでもいいけど、おれはこの後AM10:00~ 大事な商談。

 

ま、終わって昼ならどうするべか、黒田のチャーシューも最近「いわしてねえ」し、ああ、昨日100万石、出てたねえ。

 

「ああ、ここ、ここ、 このまえSINがケンカになったとこ 笑)」

 

おれ、あそこの人知ってるし。 すこしね

 

 

今日はどんなだろ?

最近「Y」が、なんだか元気ねえみたいな… いや、まさかねえ、あのMrバイオレンスが。今日はヒマなんだろうか? 

「あかん!やられすぎとる!!」って言ってたが。

f:id:ssshoutenn:20190309091353j:plain

みんな喜んでたで「ウマすぎる、焼き肉!!」って。

 

今週は頭から呑んだし、KZYにも久しぶりにあったし、事故処理もやや済んで、今やってる「巨大紙の海」ももうすぐ出ます。

 

とりあえず。ピザでも買って、YOU-TUBEでもみながら「ルービー」かますかあ

 

 

俺よりも少しヒマな奴は、連絡よこしな~ おれは「最上級」にヒマしてるから 笑)

 

みんなで「ヒイヒイ」イワしてやろうぜ~~~

 

f:id:ssshoutenn:20190309091636j:plain

 

そういえば、昨日地震があったね。

 

みなさんは、きずいたのか?

 

キズかねえだろうな~