しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

久しぶりの野郎シリーズ ラーメン野郎

おはよう。

今朝もはよから「あれ?前のハイエース BREAKER-OUT」はってるな…海か、気楽でええのう~、少し暖かくなったし、今年はちょロットやるかねえ~ ああ、GRもまだがんばってんかね?」な~んて思ってたら

 

「遅い!!この豊橋ナンバーのくせに、朝一海行くなら、ブッ飛ばしていかんカイ!!」

 

今流行りの「準あおり」 笑)

 

すると、信号で窓があき、後ろを振り返り何か言ってる!!

 

よくみると 「まっつー」だった 笑)

 

あはは、元気だねえ~ 宮古島諦めて帰ってきたんだって 笑)

 

どうなんだろ? みんなまだ海にいるのかねえ!?

 

MSTKは「入りまくってる」のは知ってるけど。

 

ああ、TSRもいるんだ。

 

こんな風のない日は、朝一しかよくねえだろ?

 

だ~れも入ってねえ朝一の面ツルは、気分ええぞ~~~!!

 

ああ、やってねえのに語るな、ってな 笑)

f:id:ssshoutenn:20190312073425j:plain

そんな君たちは、とりあえず「ヒルメシ」を目指してがんばれ。

f:id:ssshoutenn:20190312071842j:plain

ちなみに↑これがな、この前くった「〆の浜中華そば」

 

あっさりで旨かったぞ~!

f:id:ssshoutenn:20190312073001j:plain

AKBラーメンの「塩」もうまいが、最近は「ふつーの中華そば選手権」がおおいな。

二日酔い時は当然

f:id:ssshoutenn:20190312073038j:plain

おれは、昼は毎日「ラーメン」喰ってるよ、もちろん インスタント。

インスタントなら、ききラーメンけっこうできると思う。

実家はいつも「出前一丁」だった。

f:id:ssshoutenn:20190312073158j:plain

どうだTRM、腹減っただろ?笑)

ヤツはいま、「電波の届かないところ」にいるから、いや仕事だよ、仕事~ 笑)

浜団LINEが静かなもんだぜい。

 

「氏」は、碧南に芝刈りに、おぢいさんは会社でPCだわ

こんな天気のいい時は、伊良湖でも「さく~~~っと」行って、大アサリ、パイナップルアイスとかしゃれ込みてえぜ。

f:id:ssshoutenn:20190312073501j:plain

ああ、まだ火曜日だわ。

 

とりあえず、仕事かねえ~???

f:id:ssshoutenn:20190312073647j:plain