しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

平凡野郎

おはよう。

もう5:30くらいから明るいな。

 

しっかりとやっている「VS神の海」 2つでて、1こ内容変もどり(正確には3件)で、その間に増6件…

 

今日も頑張って「PC]だぜえ。

 

隅々まで考え、当然細部の収まりまで考えてやるからさ、時間がかかるんだよね。

 

基本「無料」なんだけど「タダ」ではないからな

 

それを理解してくれとればいいんだけど。

 

 

ああ、いかん。 また愚痴るとこだった。

 

そういえばさ、おもしれえwことを今企てている。

「HE」と合同なんだが、日時は5/4本番の5/3は「前夜入り」とか 笑)

 

いま、組合に聞いてるって。

詳細でたらコクるから、みんなで来てちょんまげ。

 

「KB-GODFES開催!!」と来ても、「う~む、勝負もしてねえのに、おごってもらってもな~」

 

なんだか「そわそわ」すると思ったら、大潮か?

昨日、15:00頃、潮がめちゃくちゃ引いてタナ。

 

 

まあ、そんあことどうでもいいかあ

 

しごとしよ