しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

サンダー あーだーぎー

おはよう。

 

今日は何もないな、書くことが。

新聞に「浜のお客さん」が出てた件、LINEで送ったら、やはり「グロンさん」が釣れた。

 

「マラソンすか、いいすね」だって。

 

返「走りますか? 総長、あ、いや 早朝」

ニグ「仕事前なんで、丑三つ時になりますよ」だって。

 

Y、傍観しながら(す、すべらんな~~~)って。

 

ニグ「高根小~」って、どうすりゃいいんだ?? 

 

玉かけやれってか!? 笑)

 

さあ、今日の予定はね、PM~現調打ち合わせが2件、一件は実家のWC移動、もういっこは「会社のWC増設」

 

そう、おまえらのために「外便所」をつくってやらあ、と思ってさ~

 

「どうせつくるなら、シャレオツがええじゃろ」ってことさ。

 

男性用と女性用(大便器)と分けて、明るくてきれいな便所。

イメージは「SKGMボデイ」の真ん中にあったような。

いい感じだろ?

 

わからねえかな~ 行ったことのねえ奴は。

 

まあいいさ、ああ、それで「遠くからこれ見てる方」

最近ここにかくようなことがないので出てこねえが、みんな元気です。

 

もうすぐ、しおひがり~の の季節だよ。

 

あの頃の「ガキども」は、今やお受験でてえへんなんだろ?

 

あれMKTんとこの「MHT」すべったってきいたぞ、いよいよ「ここ来るかあ?」笑)

 

春と言えば「でっぱつ」の時、別れもあれば、出会いもある!

 

「迷わず行けよ、行けばわかるさ! 行くぞ~チャンス!! ご唱和願います!1,2,3」

 

 

f:id:ssshoutenn:20190314063128j:plain

あれ?

 

い~ち、に~、さん!

f:id:ssshoutenn:20050611215446j:plain

!!!???  サンダー!!!