しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

この野郎

おはよう。

もうすぐ「花見」シーズンだな。

元気にやってるか? 笑)

 

昨日は、急に「現場作業不可」となり、会社で外便所を作る羽目になった。

アスファルトを切り、めくり、穴を掘る。

早速買った「コンクリートカッター」が役に立つ。

f:id:ssshoutenn:20190319064442j:plain

f:id:ssshoutenn:20190318102640j:plain

ついでに、そこの奥の方の入り口もだいぶ「沈んで」来たので土間打ちするか~~~って。

 

作業区分でいうと外構屋ではなく、左官業かなと、UKIに「おい、コンクリくれ」と打診。MKT、UKIともに忙しそうだ。 笑)

MKT=道間違い野郎 笑)

f:id:ssshoutenn:20190319063455j:plain

ここで「まっすぐ」を選択したようだ。

皆さんも注意されたし。 ああ、知ってるか、そんなことくらい 笑)

f:id:ssshoutenn:20190319064432j:plain

まあ、それでもまた春になり、潮干狩りの声もちらほら。

「春のITA野郎スノーボードツアー」も、みなさんやる気ナスみてえでさ 笑)

これが、やる気ナス、「天気間違い野郎」の写真。

晴れひとつない、小雪の降り続く曇天、影なし。

f:id:ssshoutenn:20190319064418j:plain

それでも行けば、「ま~やるかあ~~」って。

「ITA野郎や近藤野郎もいってるんじゃね?うん?ハッポウ行ってる??じゃ、あっぽうは??」な~んて言いながらね!

 

でもさ~、ツアー誘われたラサ~ 「返事」位してやれよな~ って思うわけさ、いや、強制的にではないがね。コミュに参加しねえのは「不参加」とみなせばいいんだろうけど。

 

「幹事」とかやったことのある奴は、分かるだろうな~ 「把握できねえのが一番困る」ってな。

「ぎりぎりまでわからん」ってやつかね~ m、「メンバー見て決めてえ」ってのも分からんじゃないが。

ま、そしたら「練習!ITA流しSpring:MIYAWAの操船テクで、浜名湖大潮今切を乗り切れるか!?」を実施しよう。

f:id:ssshoutenn:20190319064355j:plain

その回は、ぜひ「SPECIAL-commentator」として、「宮下サンダー」をお招き。

また「おい、お前は帰っていい」をぶちかまし、新春初笑いを執り行うものとする。

「氏」は「おい~、沼ズいくめえ~」って言ってる。

 

また、さくっと呑みながら、決めてくのもよいでしょう~!

これが先週土曜日の様子だったのだ。

f:id:ssshoutenn:20190319064408j:plain

f:id:ssshoutenn:20190319064344j:plain

心配すんな、おっさんばっかや 爆)

 

ささ、雨降る前に、やっちまおうぜえ~~~