しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

彼岸野郎

おはよう。

祝日だな、春分の日

おまえらもな、「墓参り」とか行ってな、たまには先祖を思ってやれよ!

 

あ、あいにくの雨だがなWWW

 

おれはな、今会社だぞ。

そう、「仕事」してんだよ~ ショウもねえら!?

 

いや、「やることがあれば」そっちに行くけど、べつにやることもねえし。

「神の海」もまだあるしね。

 

なので、「出社?」してPCいぢくってんだよ!

 

?他の皆さんは「休み」だよ。

何してんだろうかね? うれしそうだったよ、祝日休みが出来るなんて。

 

またそのうち忙しくなるだろうし、休めないときは『死んでもやすめねえ』からさ。

休めるときには休め!ってな。

 

 

昨日はね、さくっと¥5000、ボートやってみたんだけど、まるっきしだめだね~

浜名湖は「2日目」だし、たまには「本場」もいいジャマイカ!?ってああそうだ、特観ペアチケットあるんじゃった。

 

ま、わざわざいかなくても~~~~~

 

 

さ、きょうはどうすんべか?

 

まあ、あれだな。

浜団LINEとか、何か動きがあったら注意が必要だな。

 

さ、「シゴろう」

 

ひ~~~~~~

f:id:ssshoutenn:20190321075444j:plain