しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ベンハツ野郎

おりゃあ、おはよう。

 

昨日はね、そうAM仕事してたラサ、「ニグロパーマ」がTELしてきた。

「ねえ、にかけうどん行きましょうよ~」って。

 

で、朝もにかけだったんだが、「Y」も久しぶりだし、いくかねえ~ って。

「にぐにい」も仕事だったらしいが、雨の中、丁張やったらかえっていい、てことで「Y」の床屋待ち。

 

やがてBMW5 Mスぽでやってきた。

むむ、むくんでやがるこの二人…

 

そうして近くのうどん屋へ。

すると入口で、「この前女と別れた」とか大騒ぎしていた「HSD」がいる。

一人で昼飯かあ~~ と思いきや、なんだ続いてんじゃん やめときゃいいのに 笑)

 

してからに、生BEER頼んで呑みだす。

「板わさ」「野菜サラダ」

 

しかし、Y、ぐーにーともに元気なす。

どうも昨日は「名古屋」と呑んだらしい。

 

Yは「気合」で平然としている、がそれなりにきつそう 笑)

 

何度もトイレに駆け込む「にぐにい」

 

「はあ~~~ぁ~ 調子わる~~~~」

 

おれ「すみません~ おかわり~~~」

 

昨日呑んでねえから、是好調の俺。

にぐにい「す、すみません… もう 無理ぽ・・・・」

 

(!?めずらしい、このふたり、弱ってる!? こういうう時にKZYやらこればいいのに!)と思いながら競艇を予想。

 

するといきなり「お先にいきますわあ~」と、「え?」とおもい振り返ると「緑若」さんではないか!?

 

「あれ~~~、めし~~~???」

「先からず~っとおったけど、全然気づかんねえ 笑) 仕事行くよ~~~」って。

 

で、おれもしょんべん~ って言ったら「便所、ぐちゃっぐちゃ」爆)

 

ゲロまみれじゃねえか!<ぐ~に~

 

しょうもないので掃除してやり、奴らは限界。カネを払ってやろうと思ったら「俺がやります!」って、でえぶつ=ぐーにー=ニグロパーマ がおごってくれた。

 

酔い覚ましに「徒歩散歩帰宅」を取決め、歩く。

 

雨も上がり、春の陽気だが曇天。

「あれ?タコ鮨、やってるねえ~ たまにはのぞいてやるかあ?」とも思ったが、カネがホソイ。

 

すると後ろから車が止まる気配。

MRG+ガキ2だった。

「おう、のせてけ」って寄生し、近所の¥10スロで下車。

 

¥2000で化け物倍倍で300枚乗せ~ 横のアラジンA0回、総回転数6のに移動。

 

数回回して気づく… ???なんだこれ、画面消えてる。

 

でもアラジンランプついてる。???

ボタンは押し順がつく… ?

 

画像なしで、押し順通り押すときちんとコインが増える。

 

これでAチャン5回ほど行くが、画面無しではタルイ。

店員のね~ちゃん呼ぶと、「ピエール瀧似」のジャーマネがキタ。

 

「1回 で、電源落しますね」

(おう、もしAチャン消えたら、どうしてくれるんだ??)とおもい二人で見ていると…

 

回復、Aチャンのまま。

 

よ~うし、いったるでえ~~!! と思ったら、それで終わり。

 

そこから「巡業」にでるがダメ。

「健一さん」を発見したくらいで、後は何もなし。

結局-¥2000で店を出た。

 

コンビニで残りの¥8000を投入し、真剣に予想。

場は「尼崎」と「浜名湖2日目」

 

共に9Rからだが、浜の11R以外をすべて的中させるという偉業を達成。

 

のち、ナイターで崩壊した。

 

 

そんな彼岸の3/21、おれとは全く関係ないところで、ICHIROが引退した。

 

お疲れサンキューべりマッチョ!

 

今からは「氏」と同級生のところの「コンクリをぶっ壊す」 笑)