しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

告知野郎

おはよう。

 

寒いな。急に冷え込んで、風邪ひくんじゃねえぞ~

 

今日はね「お知らせ」からだぞ。

 

昨日のLINEで知ってるやつも多いと思うが、伝わってねえ奴の為に、愛をこめて。

ついに「あごにい」が動いた。

 

「HE+TKコラボ企画:たのし~GW地引網 みんなで引けば怖くない」

日頃お世話になってる皆様へ、たまには家族サービスもいいでしょう!

ICHIROが引退し、平成も終わり。

「ヒト時代、すぎますねえ」とばかりに「やったるでえ」ってことです。

 

今のところ↓の感じです。

 

主催 HE+TK

日時 2019 5/4(予備日5/5) AM9:00頃~

場所 田原市六連海岸予定

会費 無料 HEとTKで協賛いたします。

参加資格 

HE、TKに携わる方、知ってる方、もちろん家族連れで来てください。自己責任で来られる方のみ参加OKとします。

会の趣旨 

日頃の感謝をこめて、たまにはみんなで楽しくやりましょう、ってことのみです。一応バーベキューもやります。

 

当日は駐車場に限りがありますので、なるべく乗り合わせで。地図はまた後日個別にお知らせします。

飲み物等も準備しますが、数に限りがあると思いますので、お茶、軽食等は各自持参で。日差しが強いと思います。日焼け止め等も準備してきてください。

地元漁師に協力して頂きます。注意事項は守ってください。指示なく魚に手を出すと「ドクギョに刺されますYO」

 

これはね、先日HEと呑んでて「あれ?ひまっすねえ~ GWとかなにやるんす?え?地引網とかやってみます!? ええ、なんか、このまえ「ピッコロ」としゃべったらそんな話が出て、面白そうだな~っておもったんすよ」

 

おれ「おお、いいな!やるめえやるめえ!どうせなら会社でやれ。おれも手伝ったるわみんな子どももちいせえし、よろこぶらあ!」ってことです。

KZY「ええ、わかりました、話進めます!」

 

大木~、あいつできるように、なったなあ。

f:id:ssshoutenn:20101005115953j:plain

あのTRIPで、一番若かったKZY、そして一番年寄りのおれ 笑)

f:id:ssshoutenn:20101003061336j:plain

 

いや~ うれしいねえ~~!!

昨日LINEしたら、みんな来てくれるようだぞ! 現在把握30名ほど

がっちりやろうな!

 

ここで

「業務連絡」

なにか手伝える人は手伝ってください。

おそらく「前夜入り」もあるとおもいます。 笑)

 

ただね、これは「底力」ではない、「かる~く」やる、というふうで行きましょう。

f:id:ssshoutenn:20101005222320j:plain

その前に… 「花見」だね 怖) …

f:id:ssshoutenn:20101006220818j:plain

f:id:ssshoutenn:20101006220841j:plain

f:id:ssshoutenn:20101008031737j:plain

f:id:ssshoutenn:20101004181607j:plain

ぎゃはは~~~~

 

そうか!今日は『土曜日』かあ”!

 

くわ~~~~っ!!!

てっ、テッキーラー!!!