しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

迷信花見野郎

tkb-kenko.blogspot.com

おりゃあ、おはよう。

月曜の朝、クソ酒のこってら

いい天気でいい花見、そして「ケツバット」

f:id:ssshoutenn:20190408065402j:plain

いやはや、楽しかったぜえ

 

「城東の山田」に「おい、気合入れてくれや」と。

 

奴の子供バットが火を噴き「さすがあの世三郎」とばかりにケツバットROLLING-SPECIALだわ~

あぷおもチャック全開での参戦、見事であった。

 

「ハラヤス」も、「ヨレ感」ハンパねえし、STRの息子「YAMATO」と「SAKURA」じゃ。

 

f:id:ssshoutenn:20190408065208j:plain

ええね、大きくなって、立派に人生つかんで行けよ!

RNも20台で立派な「浜女」と化し、園部ゴリラ野郎は「デートしたら、酒こぼしてしゃべれんくなってうっほうっほ」とかさ 笑)

 

いいやつ、そして顔がゴリラ 笑)

やつの前では、うちのGRなんて、完全に「ヒト」じゃ。

 

f:id:ssshoutenn:20190408073812j:plain

写真がねえ!

 

まあいいか。

きれいな桜を見ながら、今期もお願いします!って乾杯した。

AKYMんとこの御嬢さんもかわいらしくなって、焼肉屋で「Y」の娘におんぶしてもらって、中学生の「ふくらみ」を感じたおぢさんは、幸せだな~ とおもった 笑)

 

結局、ヌマズ資金からもう-¥10000消え、残金¥20,000.

明日出て明後日の釣行、天候は雨、気温7℃ おれの「ネガティブ感」はハンパなく、「え~~ ?ほんとに行くの?」とか言ってる。

 

傘もなく、気温低。

この事態を引き起こすことになった2枚の写真がある。

 

ご覧いただこう。

カウンター向うにたたずむ「赤い服を着たベラ:通称ケンナオ」

f:id:ssshoutenn:20190408074341j:plain

なにやら中学校の先輩らしい 笑)

あまりのLOVEBEAMにゆがむお客の顔に注目して頂きたい。

f:id:ssshoutenn:20190408074527j:plain

これは、このあたりに住む浮遊霊が楽しそうに過ごす男性の前を通り過ぎたことで起きた現象である。

 ただ、この人物と赤い服の女には何の関係もなく、浮遊霊のただのいたずらだといえることから、撮影者とこの男性はこの写真を持っていても、何の意味もないといえる。

 

続いての現象はこちら。

f:id:ssshoutenn:20190408080929j:plain

「木島のところ」を「デイキン」になるという伝説の馬。

彼の顔にかぶりつこうとする悪霊は、白目をむき、この世のものではないことがはっきりとうかがえる。

 

右にある白い光は、彼を守る守護霊なのだが、あまりの邪気に戸惑っている様子。

 

被写体の男性は、この後離婚したという。

 

ケース3 冬山にて。

f:id:ssshoutenn:20190408081226j:plain

スキー場の駐車場で、エロ本の閲覧にほくそ笑む男性。

色情にかられた男性は、この後、おなかを壊し、個室から出てこなかったという。

 

 

そして最後に… 

f:id:ssshoutenn:20190408081455j:plain

 

 

 

この中に、「必ず雨を降らす」という特殊能力を持つ男性が写り込んでいる。

ひだりの葵パーカーの男性のかおは、苦痛にゆがんでいるようにも見える。

 

以上、お願いだで晴れて~~ と願う、おれの昔のブログからの抜粋である。