しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

野郎シリーズ、万歳!!

www.youtube.com

おはよう!

清志郎の未公開音源があったらしい。

「ジャングルジム野郎」って曲。

 

なので

今朝はこの唄を聞いて頑張ろうぜ~「素晴らしきこの世界」

東大の祝辞でさ、いいこと言ってんな~このおばはん、っておもったらさ、「ひがし」が「上から目線でいううんじゃねえ」っていってたな。

 

まあ、それぞれ意見はあるんだろうけど。

 

で、朝一でTVつけたら「ノートルダム寺院」が燃えてるじゃん。

一瞬「テロ」かとおもったぜ。

 

「世界のアメリカ~ ミサイルをぶちこむ~~ 」って。

 

まあ、おれは単純に仕事して、飯食って、寝て、起きて~~ を繰り返すだけなんだけどね。

 

学習することもなく、スロ行って、ボートやって、負けて呑んで~

 

まあ、それでいいんだろう。

 

変わったことといえば「黒い看板のBBA」から「最近元気ですか?」なんてLINEが来てたな 笑)

店、暇なんだろうね 笑)

 

今日は「氏」が会社作業。

天気いいから、本当は「釣り」に行きたいんだろうけど。

 

もうすぐ世間は10連休だろ?

おれはどうだ、やろうと思えば可能だが、そんなに休んでやることあるか?

 

ああ、5/4の地引以外はな~~~んもねえな 笑)

こうなったら意地悪に「連休仕事、カモ~~~ン!!」ってさ

 

そうか。

今日は「火曜日」かあ

f:id:ssshoutenn:20190416061515j:plain

「僕らは薄着でわらっちゃう~~~」