しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

脳内野郎

おはよう。

昨日はね、GR「な~~に一人前に仕事やってんすかあ~~ 、さあ、競艇打たしてくださいよ~~」だって 笑)

 

「なんだ?やすみか??」って聞けば「土日仕事なんで、休まされるんすよ、KNW君に!」

 

(そ、そうか… あの男、休みかあ… Yに振ってやろう!)

そうおもい、LINE「KNWが、ヒマそうです」

 

Y「え?GOLF??」

さすが、彼の洞察力、行動力、そして「経済力」

 

しかし、無反応。

最近の浜団員は、グループラインがくどくてうるせえらしく、通知をOFFにするという暴挙に出ているようだ。

 

天気は極上だったでしょう~

 

午後になり、Yが来社。

「あれ?いかんかったの?」

Y「ええ、反応ねえスカラ」

 

しばらく「仕事」の話をして帰って行った。

 

さて、だんだんと近づいてきた「地曳網企画」

 

人数がおそらく100越えすることから、なんるべくの「乗り合わせ」できて頂きたい。

30台くらいしか駐車スペースが無いので、残りはR42沿いの「農協から歩く」ことになります。

 

この件について先週「AGNS」と打ち合わす予定だったのだが、まさかの「新人バイト」ということで、話にならず「ただ楽しく呑んだだけ」というありさまだったのだ。

 

言いだしっぺの「AGNS」くんは、何か考えてるんだろうか?

時間とか、内容をそろそろ伝えておかないと、来場者はみなさん「一般人」だから、海へのおり方もよくわからず、あぶねえのではないか。

 

また、晴れたヴ場合、テントもいるだろうし、周辺の準備は自己でお願いしうるとしても、他にもやることがあるような…

 

ま、まさか「TSA状態で、平気」なんてことはねえだろうな。

 

おれは何かをやる以上「来て下さる方々に楽しんでもらう」のがモットーだからね

 

MTTじゃねえぞ、「モットー:信念」

 

せっかくやるなら「よかったやあ~」って言ってもらえるやつでないと、ダメだ。

 

昨日海におったらしいが 笑)

 

まあとにかく、金曜日だな!

今日はAM10:00打合せ、のち 会社でさぎょうだよ~~~ん

 

草刈マサオは、ちっとも現場にオランし 笑)

f:id:ssshoutenn:20190417074959j:plain