しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

地引野郎

おはよう。

久しぶりだな~~~ 笑)

 

どうだった?連休は??

無事だったか?楽しかったか??

 

おれはさ、1/2をPS4「MAD-MAX」でしのいだぜ~~

前半は、いろいろあれでさ。

まあ、総合的には「NICE」なGWだったよ。

f:id:ssshoutenn:20190508064122j:plain

で、そりゃあ「いつもの連中」と呑んで。

f:id:ssshoutenn:20190508064139j:plain

f:id:ssshoutenn:20190508064200j:plain

で、某エンジニアリング社長と「地引野郎」の打ち合わせ。

忙しい彼を、呼び出せる男たち。笑)

f:id:ssshoutenn:20190508064423j:plain

そのまま、MKTをパクリに「自宅訪問」

f:id:ssshoutenn:20190508064533j:plain

GW中盤過ぎは、最近難しい年頃の、おいっこ「1K」の「バスケットを見たい」とのおかんの要望で、西浦まで連れて行ってやった。

 

初めて、おかんと二人で、飯も食った、ま、ラーメン屋だったが。

生まれて初めてのおかんと二人 笑)

いい天気、シボレーの屋根開けてご機嫌だったぜ~ よかったな!

f:id:ssshoutenn:20190508064847j:plain

 

海も行こうと思ったんだが、今頑張ってるやつらの邪魔もしたくねえし 笑)

f:id:ssshoutenn:20190508065106j:plain

行けば「よそ者」に、文句の一つも言いたくなるだろ? 笑)

で、結構遊んでくれたのが「MKT」

 

「DAYナマズ、面白そうだでやりましょうよ!」って。

 

f:id:ssshoutenn:20190508064151j:plain

f:id:ssshoutenn:20190508064200j:plain

f:id:ssshoutenn:20190508065304j:plain

そしてついに、「地曳網前夜入り」がキタ。

18:00から「前夜入り開始」

買い出しして、メンバーは「MYWK氏」「MKT」そして、おれ。

f:id:ssshoutenn:20190508065908j:plain

ホワイトガソリン忘れのMKTは、なんと「STR」に「もってこい」って 笑)

「燃料」だけを届けくれたSTRは、当日の駐車場整理まで、なにからなにまでありがとうな!

やがて、Bro-MKOも登場。

 

夜は寒かったぞ。

MYWと二人で、パール号で寝たんだが、寒い寒い。

おれはまだ、後部座席だったんでよかったが、「氏」は助手席。

「死ぬかと思った」と言っていた 笑)

「車泊」はさ、スキージョー以外、エンジンをかけないこととしてるんだよね。

「地球環境の為にさ」

で、朝になり、みんなやってきた。

いい天気で、KZYとおれの共同企画@地曳網開催。

f:id:ssshoutenn:20190508065921j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504104855j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504105532j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504105336j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504111345j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504105922j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504110424j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504104932j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504112225j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504105932j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504112057j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504111556j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504112219j:plain

f:id:ssshoutenn:20190504112019j:plain

大した魚は取れなかったが、子供も大人も楽しそうにやっていました 嬉)

 

久しぶりに会う「子供たち」は、すっかり大きうなって。

 

協賛頂きましたみなさま、また、参加してくださった皆様、ありがとうございました!

 

例により、BBQゴミは全て「原田エンジニアリング」さまが、片づけてくれました。

 

そして、連休中、一番遊んでくれた「MKT」おつかれ。

 

NRT君、スポンジboardありがとう。 また、ぼちぼちでSURFしますわ。

 

さあ、連休明け、がんばろう~~~!!!

 

 

って、おもったけど…  ひまだなあ~ 笑)