しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

コンパの日時を隠しきったか、KB野郎 笑)

おはよう。

昨日はね、「GR」から。

 

「おいっす!暇なんでしょ? 競艇やらせてくださいよ~~~、へ?海?? ああっ!!?どっきもい人がおったですよ! へ?TSYにいですって! あの男~、『あれ?GR、もう入った? あがったなら、邪魔にならんでおれもハイろっかやあ~』とか言いやがったもんで『はあ??こんなとこで入ったら、そこらの人の邪魔になるんで、どっか行ってくださいよ~~!!』って、言っておきました! なんか、もぢもぢしてましたよ! 爆) さ、なにやってんすかあ~~ 仕事じゃないっしょ!?まぢ!!? ほんとは~~~!!!? ま、じゃあまた連絡しますわ~ ああ、ひまだなあ~~~」

 

彼は、もう「全日本選手権」にはでんらしい。

まあいいだろ、「実力」はあるんだからよ!

 

野郎とはいろんな波乗ったぜ~~ 『ぶてえ野郎』だわ 笑)

 

『京都の旅』思い出すなあ 爆)

 

今はね、あまりの「ヒマ」に、まだ会社でくすぶってんだよね。

「細かい現場」の間を埋めるべく、いや、会社の機能を上げるため「設備投資」とでもいうんですかね!?

 

「外便所設置」「看板の新設」「休憩所の新設」「倉庫内の整理」そして、お隣に言われた「飛散防止」にともなう「新規棚+外作業スペース屋根の建設」「PCB撤廃に伴う既存水銀灯からLEDへの交換」…

 

むむむ… これはかかるねえ~~~ 笑)

 

昔のココをご存知の方は、また、遊びに来てくれよ~ 

 

ずいぶん「変わった」からな

 

さ、あんまり「ヒマだ」とか言うと「遊び人」が寄ってくるからこの辺にしておこう。

 

おれはね、来週?へ?再来週か? JAPAN-SEAに「さなか釣り」でもいこうかな~ って。

 

友人の「Y」がさ、段取りしてくれて、「初めての体験」をしに行くんだ~ 笑)

「大物」つったるでえ~~~!!! ってさ。

 

古今とこの「風邪気味」見てえなのを治しておかねえと「あいつら、丈夫だからな~」

 

おれの役目はあと一つ。

「氏」の奪還。

 

「休みが多いから」あんまし強く言えねえんだけ…

 

連休明けでさ、「仕事に気の乗らねえ」きみも、徐々にナラしていこうぜえ~

f:id:ssshoutenn:20190509080346j:plain