しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

DON'T MIND野郎

おはよう。

いい天気だな~

 

昨日はね、「氏」がさ~ 「ど~する?軽くならいく??」って。

 

うまい酒を「おごられちまった」じゃねえか 笑)

 

そしたらさ、「れみちゃん」が男性とあらわれて、「あれ?このまえDT6ときたんじゃなかったっけ?」と気を使い知らん顔してたのに「あれ~~、ひさしぶり~~ 元気~~??」なんて声かけてくれるもんだから、「氏」がさ 笑)

 

で、カップル帰り~の、三浦のBBAがさ、コップもってこっちきやがんの。

 

毎日おる「三浦のBBA」

きっとさみしいんだろうね。

なのに「悪態」ばっかつくもんだから、よくさ、大将に「うるせえっ!BBA!! 帰らすぞ!!」な~んて言われてさ~ 笑)

 

なんで、きのうはさ、送ってやったぜ。

いや「飲酒運転」なんかしね~よ、タクシー、TAXI。

 

イザックに動くついでだったからよ、「おいBBA,たまにはおくったろうか?」

 

それで「氏」と送ってやったわけや。

 

そしたらさ、90位のBBA、うれしくて「泣きやがった」ぜ 笑)

 

まよかったじゃねえか、ってな!

 

 

で「初」行ってさ、ウラウラ呑んで、「氏」のYAZAWA、おれのRCでそのうち「氏のお迎え」が来てさ~ 解散。

 

しっかり2軒「おごられちまった」んだよ。

 

いや、ありがとうね「M・MIYAWA」

 

夕方さ、粂野郎が来たんだけど、あいつ最近さ、「ガードがかてえ」んだよ。

塗料もってきたんで「おまえ~~、カーまでみたらもっと安かったぞ!!ぼりやがて!!」って言ってみた。

f:id:ssshoutenn:20190516114523j:plain

すると「なんだ~ん、持ってきてあげたのに~ なら、カーマでかってよう~」だって。

 

いやだね、カーマの方がたけえもん 笑)

 

あいつも近々「ガチ呑みの刑」だな。

 

ま、そんなこんなで、この後はMKTのドバに「どば~~~~っと」土捨てて。

 

22:00には帰ったから、「今日はほんのり」だわ。

 

ああ、そろそろ昼だな。

 

狂犬病の注射も打ったし、さ~て… ああ、「Y」がいねえか~~

 

飯食ったら、カネが無くなるで、この¥1000を、30倍にする方法とか、ねえんだろうか?

 

今週末は、カネもねえ事だし、海行って波乗りでもするかねえ~~ドンマイドンマイ