しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

健康第一 ヘルニア緑茶野郎

おはよう。

 

相変わらずだぜWW 咳は出るし、鼻ぶ~ぶ~じゃ。

昨日はそれでも病院行ってさ、薬出してもらって。

 

速かったよ~ 初めての「呼吸器科」

お医者もテキパキ、問診票描いて7分で呼ばれて、診察3分。

会計の待ちも4分程度。

 

で、となりの薬局に処方箋持って行った。

 

4~5名待ってる… と思ったら、5分くらいか?

しかも一番「きれいなね~ちゃん」が俺を呼んだ。

 

のど元に傷があるがいい感じの対応に「好感度」

「こ、この飴もください」って言ったら、「ブルーベリー味の方ですね!」だって 笑)

 

まわりのやつが「ブルーベリーだってよ」みてえな感じがして、恥ずかしいじゃねえか!

 

で、仕事に戻った。

 

朝の薬はこれだけ。

f:id:ssshoutenn:20190530065309j:plain

 

昼からも鼻水と咳、くしゃみと闘っていたら「あ、もうペンキが無くなります」だって。

粂にTELした。

「あれ、しっとる?OKIが入院したよ!」

 

「へ?なんで?薄毛か??」

 

粂「禿て入院せんら?聞いてない?たぶん腰、ヘルニア切ったみたいだよ。今からいくけど、行くなら迎えに行くよ」

「いいわ、遠いじゃねえか。でも面白そうだで、今から行くわ~」

 

で、東601?

昨日切ったみたいで、うまくいったって。

椎間板の掻き出したヤツを小瓶に入れて、ま、うまくいって良かったじゃねえか。

 

この男はね「旧ケンコウハイ大会総指揮官」なんだよ。

いろいろ行ったよな~ 昔はさ~

 

最近は老人~寺沢の間が多いって。

また、人がスクねえときに入ろうな~ ってさ。

 

それと昨日、「氏」の新車が納車となった。

ぐるっと見て回る。

TSRの好きな「おいしそうなサスペンション」

f:id:ssshoutenn:20190530070101j:plain

いい感じの「ステンレスマフラー」

f:id:ssshoutenn:20190530070135j:plain

そして、曲げたくなるぴんぴんのナンバー

f:id:ssshoutenn:20190530072406j:plain

 

「氏」曰く、禁煙、人のダンゴ搭載不可、魚汁のこぼれるクーラーBOX不可、使ったタモ搭載不可。

 

をいをい、おれのパール号は良くて、自分のだめか? 笑)

 

氏「あれ?よく見たら俺、車の色、白頼んだのに、クロじゃねえか!?」

 

このような人間には、何を言っても無意味なのでR。

そういえば、MKTとY、禁煙で勝負していたが、まさか「折れて」ないだろうな~

 

まさか、自分で言い出したことを簡単に曲げるヤツラ じゃ、ないと思うが…

 

ああ、薬が効いて ねむてえ~~~