しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

弱チャンス野郎

おはようございます。

「自分に弱い」みなさん、愛し合ってるか~い!?

 

おれは、少し症状が改善し、まだ本調子ではないがずいぶん楽になった。

「禁煙おぢさん」たちも、お互い「騙し合って」頑張っているようだ。

 

おれが教えたコツ「やめたんじゃない、吸わないだけ」と考えれば、楽なものを…

 

なんでもそうだ。

「やめたんじゃない、やらないだけ」 笑)

 

昨日はさ、惜しいことがあったんだよ。

「ぬめぬめ社長」がさ「あれ~?しゅんく~~ん、なにやっとるう?見にこんの~?」っていうもんだから、いや、忙しかったけどさ、時間で来たんでみにいったんだよ。

 

そしたらさ「嫁に飯いらん」っていってあるで、夜行きましょうよ~だって。

 

さすがに病院行った日に呑み行ったらまずいだろ。

それに「えれえ」し。

そしたら「おい!やっぱ飯いるわ!」って、やってた。

 

なんだよ、粂といいSINといい、アドバンテージつくりに余念がねえな。

 

といいながら、「氏」はもう一日、いや、「半日」(Y、彼は今日、半日やぞ)

ぬめぬめ現場に行きやした。

 

その、昨日AGEといた「氏」の車の「チューンナップ」が完了しました。

f:id:ssshoutenn:20190531081718j:plain

かっこいいでしょ! (笑)

ちなみに、オイルクーラーは生きてます。

 

これみたら、手を振ってください。

まちがいなく「睨みつけられます」 笑)

 

 

さて、あのJAPAN-SEAから1週間がたちました。

 

もう、週末ですね~

あしたは、海ですかね、二日酔いでなくて、「風が合えば」