しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

睡眠野郎

おはようございます。

 

ここのところ、20:00くらいで睡魔がすごく、昨日も21:00には、ぐっすり寝ています。

 

運転していても「信号なげえなあ~」と思ってる間に、夢を見てます。

 

しっかり寝ているはずなのに、非常に眠たいんです。

 

今こうしていても…

 

そんな時は、海でも行って「ふぉ~~~~っ!!」ってやってればスッキリするんだろうけど、今日は波もありそうだけど。

 

いや、だめだ。

やる事がある。

 

忙しくやってると、「バカ犬」がくるんだよね。実家から。

おれが散歩の係みたいに「つれてけ」がすげえ。

f:id:ssshoutenn:20190604072845j:plain

KEEPERでもらってきた「バカ犬」 笑)

こいつは、うちの人間でも気に入らないと噛みつく。

 

誰に似たんだろうか?

 

そうしてる間にも、「ヒマ期間つぶし」で始めた「倉庫増設計画」もいよいよ大詰め。

 

これで「雨の日でもBBQが可能」となる。

f:id:ssshoutenn:20190604073140j:plain

 

俺らの仕事は「一日一歩、三日でっサンボ、三歩進んで5歩下がる」

 

今日は外構屋、あついぞ。

こっちは「屋根」じゃ 笑)

 

おれはPC前で、眠気と闘う。

 

なむ~~~