しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

気いハレやバカ野郎

おはよう。

今朝は5:00~ PC作業だぜ~

 

昨日はさ、昼に「お客」がきたからさ、かつ丼おごってやったぜ~

そしたら「昼寝」が出来なかったんで、14:00頃から「ねむてえ寝むてえ」

 

でもな、この人も「おれの家族」みてえなもんだ。

「一緒に前進」してんだよ。

「おもしれえヤツ」なんだ 笑)

 

で、今日は豊川の「現場」でちょろっとやってくる。

AM中に終わらして、PM~はPC作業じゃ。

 

4~5月のヒマはどこえやら? いきなり「ぎゅうぎゅう」になりやした。

 

うちの人間、みんな暇だったんでうれしいやら、忙し困りやら 笑)

 

もうすぐ梅雨いりだから、できるうちに… でも、今年は空梅雨な気がする。

 

いや、「波乗り」もいつになく「やりてえなあ」なんて思ってるんだが、あれやってるとさ、いろいろ「支障」が出てくるんだよね。

 

「両立」している「呈」のAGNS社長は、ま~さすが、ってことだな。

 

今日はさ、水曜だろ?

おれの好きな「靴屋」とか「浜の大将」とか「ケーキ屋」とか、やすみじゃねえか?

 

ええのおええのお また「SURF-TRIP」のでけえの、いきてえね!

 

「GRの仕事」も、そんなに忙しくねえみたいだし 笑)

 

f:id:ssshoutenn:20141009074922j:plain

YPKも元気かね!?

 

今はさ、D/C世代が子育て等で忙しい時代なんだよな。

 

OKIも当分「腰」あかんみたいだし。

 

なんだ、みんな 歳喰ったなあ~ 爆)

 

海行きゃ、まだ「ぢぢいども」おるぞお~~ 

 

さあてと、言ったこともやらん奴と、現場でも行くか~ ハぁ~ 朝からイラつくわ~