しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

にゅるにゅる野郎

おはよう。

へっへっへ… 月曜だな。

 

昨日は「東爆風」な~んもやるこたあねえよ。

「Y」もさ、まだオランし。

 

金曜はね、打合せが昼ごろ終わって、MKTから入電。

浜名湖のタコ野郎、釣りに行きまひょ」

 

そとは「ザーザーの雨」だぜ 笑)

「え?氏も今日は外。あめならAMで終わりかもな!」

MKT「さっきTELしたら、雨だでいかん!!、って言われました。」

「じゃあ、すし屋の船は使えんじゃねえか」

MKT「そうっすねえ~、カネだして借ります?」

「おいおい、氏は船だけか!? まるでどっかのヤツみてえじゃねえか!?爆) いいわ、おれが掛ける」

 

っぷっぷっぷ・・「あれ?もしもし、は?うん、終わるよ~、いや、一回帰らんと服もねえ、竿もねえし。あいよ~、そしたらおっさんちいくわ~」

 

で。集まった。

・・・・  どすげ~雨。

おれ「おい、潮は?」

MKT「14:00引きいっぱいっすね。浜名湖は2時間遅れだとして、16:00!!」

氏「こりゃあ、…どうする?」

 

「Y」がいねえと、強行感ゼロの風が吹き込む。

氏「やっぱ、おれはいいわ!」

「じゃあどうるすの!? ま、まさか 酒!!!? いやいや、はえはええ」

MKT「う~~む、こわいっすね~」

「とりあえず、飯行くか?ラーメンとか。中華料理はあかん、ぜってえのむ」

 

そうしておれたちは近所のラーメン屋に行った。

ビール無しでラーメンのみ。

久しぶりにうまかった。

 

お口直しに「ソフトクリーム」を食す、ごっついおっさんらの画。

f:id:ssshoutenn:20190610080142j:plain

 

そして、これにて解散。

 

おれは一人¥10スロへ。

DISK何とかで800枚、それもってGODは11回転で「夜の神殿」~111は「ぶ~っ!」ってなって「神、降臨」

 

5回、引き直し230Gで4回、うだうだ回して交換998枚…

 

帰ってMGS5を入念にやった。

カワカミHQは、台湾方面隊でのそのそ作戦行動中。

 

土曜日は、朝から何もせず。

散歩に行って、ダメ。

 

「ひまだな~」とつぶやいて寝た。

日曜も同じく。

 

天気が悪いと、人の活性もさがります。

 

「MS君、優勝してない見たいっす。MS違いらしい 笑)」って情報も入った。

 

う~む、今週もはじまっちまった。

さあ、仕事もいっぱい出たし、やるかねえ!

 

BASE-CAMPもだいぶ出来上がった。

でも、今は梅雨入り。

 

最近の風潮は「二足歩行型MKⅡ」が、イレギュラ的休みになるだろう。

 

タコ、ナマズ、うなぎ…

 

にゅるにゅるしたのを釣ろう。