しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ブチ野郎

おはよう。

悪天候で「強風」波乗りや釣りもできず、もんもんとしながら過ごした週末の野郎たち。

 

 MKTのさ「今から現場帰ります!」って、やつに「今日はふざけちゃいましょう」ってやったら、そりゃあアンタ、「結構やった」わな。

 

まずは「資金調達」

f:id:ssshoutenn:20190617074453j:plain

状態を見て、やはり¥300で引いたのだが…

イカサマ」か?? 笑) あくまでも「平均3.0枚/G」だからな。

f:id:ssshoutenn:20190617074553j:plain

で、おわり。はらたつ~~~~ がっぺ!!

 

Y+TRM+MKTと4人 笑)

にかけが捕まえてきた「すっぽん」で遊ぶ。

危ない。

f:id:ssshoutenn:20190617074712j:plain

f:id:ssshoutenn:20190617074702j:plain

浜~黒~虎?いったけ??

f:id:ssshoutenn:20190617074421j:plain

ま、それなりに「っどっか~~~~ん」ってさ。

 

朝起きて「やべえ、7:15や。MKTと約束してたシート掛け、じかんすぎるう~」と思って、TELしたら「息子と走ってます」だって。

 

風強いからさ、ひとりじゃシート広げるのもたいへんだろうって。

 

安心したら、腹減ってさ。

「にかけ番長、にかけてくださいよ~」ってことです。

やがて「Y」&「にかけ」の名コンビ、現る 笑)

これで、今日も死刑確定じゃ~~~ってさ。

 

とりあえず、なぜかの「朝ラーー」

f:id:ssshoutenn:20190617074738j:plain

うむ、眠そうな「何釈迦物」きょうも「螺髪」がきまっとる。

そこから、極楽の湯で汗を流し、サクラブチの割烹にいったのさ。

「MKT~、終わったらTEくれるって言ったじゃん~」って。

ブチで集合し、おれの発案で「清志郎」の隠れ里「ユヤ」いったんじゃ。

 

 名店の「ゴヘモチ」くって、ご満悦の衆。

f:id:ssshoutenn:20190617075030j:plain

MHTも「祝!高校生!!」ってことで「Y」「TRM」ありがとう。

ご馳走様でした。

酒も呑まず、五平喰って、漬物買って「流れ解散」 笑)

 

うむ、3DAY-DRUNKER 一歩手前。

f:id:ssshoutenn:20190617075239j:plain

土曜日の夜は静かに更け、おれは限界。

起きてられねえ、20:15 寝たのだ。

 

翌朝は、老人の早起き。

AM4:15 にしても8時間はねてる 笑)

 

とりあえず

f:id:ssshoutenn:20190617075426j:plain

「赤いたぬき」

やはり「あげ」の方が合うわ

 

そこからは「アフガニスタン」と「南アフリカ」を行ったり来たりした<MGS5

 

11:30 「氏」からLINE「めしいく?」

おれは昼飯を食いながら見たので「やめましょうか」と。

でも彼はきっと、「やらかした」であろう 笑)

 

この週は「KWKM」おふくろの具合がわくるなったとかで×。

 

おふくろさん、よくなるといいな。

 

ということでまた今週も「がんばろまい」

 

以上、現場からでした。