しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

湘南では大勢入水野郎

おはよう。

今朝は、面ツル波無し。

AM5:00~ PCで「紙の海」を泳いでますわ。

 

集まりだすと、一気に集まる「紙の海」

これ泳いで、「漁がうまくいく」のは、ほんのひとかけら。

ま~、しょうもあるまいか~

 

粂のように、逃げ出したいわWWWW

f:id:ssshoutenn:20190618074810j:plain

 

さて、なんもなくヘイヘイと火曜日になった。

今朝あたりはさ、風吹いてないんで「仕事前に、久しぶりの朝一、行ってみようかや~」とか思ったんだけど、波無し。

 

 なので、「紙の海」となったわけだが、また一つメールで増えてた紙の海。

 

紙の海=図面だよ

 

紙の海で思い出したんだけど、最近、弟の頭頂部が「逝ってる」感じがする。

 

まあ、あいつも歳だし、TSRの鼻の穴に「寝たばこ」ぶち込んだりするから「禿の呪い」にかかったんだろうか? 笑)

 

 自然の流れ、とはいえ、YPKとか喜ぶ「NETA」だよな

 

そういえば、呑んでねえなあ~ P-FOX。

 

ああ、まあいいか、来週はどこかで「GOLF13」いっちくるでよ

 

おれのハンディ=ノルマは今回128を切ることだって。

 

無理だろ、そんなボーリングでも難しい点数だわ。

これが切れねえと、前出の「岡崎の旨い焼肉屋」の代金が降りかかってくる。

 

万が一、天気が悪かったら「却下」だな 笑)

 

左小指の骨折から、左手の握力が出ねえんだよ。

 

ちい、まあいいか。

保険に「KWKMさんの邪魔」だけしておこう。

 

SINは山に芝刈りに行ったまま行方不明、「支払があるので、今日も仕事です」とか、いやらしい言い訳してたなWWW

 

さあて、さくさくっと やっちまおうか~~~!!!

 

キミらも、今日は天気ヨス。

 

適当に頑張ろうな~