しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

いい酒野郎

おはよう。

珍しいだろ、土曜日に。

 

今からな、軽~く伊古部でも見に行ってだな、いや、板なんか持ってねえよ。

 

SINがさ「やっぱさ~ しゅんくんはなみのりやらんと~ 明日伊古部ね~~~」って言うもんだから。

 

伊古部かあ、やっぱしMKT連れてった方が安心かな、っておもったらさ、あいつ「砂利撒いてからTELします」って、今すれ違ったし。

 

曲はちょうど、THE street-sliders 「すれ違い」だしな 笑)

 

 

昨日はさ、前日の酒残しの病院で採血だろ、お医者におもいっきしディスられてさ~

 

そいで「¥10スロ」 増やしたランかい!!っておもったんだけど「やる台がねえ」

 

で「オケラ」さ

 

 

浜団LINEにこう打ったんじゃ

 

「死して屍、拾うものなし!」って。

 

そしたらさ、「ぬるぬる商売」してるお坊さんからご慈悲が。

 

「な~~~にい~~~~ なにやっとるうう?? いまからいくでえ~~~」だって。

 

おまえら、知っとるか? 南部のSINだよ、あぶねえ坊主だ。

 

奴は今「ローション販売」で儲けてる 笑)

 

でな、浜行ったわけさ。

 

したらな、いきなり「たかし」が家族ずれじゃねえか!

 

「うをおお~~~!!たかし!!ひさしぶりだな、おい!!」て。

 

この「TKS」とはさ、そう、昔はめちゃくちゃやった。

 

そうだよ、三好でたTKSだよ

 

嬉しかったなあ

 

そしたらさ、SINがいる、ってんで「Y」も急きょ時間つくって参戦だろ。

 

旭川→名古屋→浜→名古屋 だってよ、「朝方には帰ってきます!」って。

 

??かな?

 

KBが参戦して、おい、なんだ、やるねえ!!って。

そのうち、

勤務中に工場内で「スケボー」やってる映像をもって、MRGが現れたんじゃ。

 

「おい!!!SIN!!! なつかしいなあ!!! カリフォルニア、やべええなああ!!コウイチはもっとヤベエなあ」ってさ。

 

そこにLINEさ、「浜ですね」って。狐がさWWW

P-FOX ありゃあ今はやりの「バイトテロ」だら!?って。

 

「おう、画像くれ、YOU-TUBEにのせて、らっしゃーのミウごえしてやるわ!炎上、炎上!!」って。

それでさ~ 明海の向上に勤めて、家も建てたやつがさ、そう??今 43。

 

おう、「伊古部いくぞ」って言ったらさ「みずつめたいっすよ」って交わされてさ。

 

(… どうしよ、なみちっせえし…)って思ったんだけっど「ま、見に行くだけいくかな~」って。

 

「そうだ、カネねえで赤羽根に呑ましてもらいにいくかや? あ、サンダーにおごらそう!! っち、でもひとりかあ、遠いなあ・・・・」って思ってる。

 

TKS曰くさ「MTT、なんだあいつ、うまくいってるらしいなあ~?女女!!」って。

 

「ばっか、あんなもん、すぐ終わるわ、だらしねえ馬なんぞ、ああ、しっとるか?木島んとこ出入り禁止らしいぞ!あの温厚な木島に嫌われるようじゃあ、そんなもんだめだろ?また一発、ぶん殴ってやるかあ!! 爆)」

 

そうして、SINのおかげで楽しい夜は更けていったんじゃ。

 

さすがだな、SIN。

「MYWKさんからリールもらったのに、一緒に釣り行ってねえのが気になってしょうがない」って、うむ、正しいな。

 

 

でさ、後気になったのは、OMIのやせ型。

 

「あいつ、なんか、からだわりいらしいっすよ。精密検査とかなんか言ってましたよ」

 

「なに、そりゃあいかんな。水でもぶっかけて、頭冷やした方がいいな。そうか~ OMI、調子悪いのか~~~ チャンスだな~」

 

だもんで、おれんとここい!

な~んにもできんけどな、一緒に死んでやることはできるぞ。

 

そうだな、OOGI

 

 

あ、さてと、そろそろ 海でも見にいくかねえ~!!

 

 

っへっへっへ、ちょろり~~~~んだ!!