しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

MOET野郎

おはよう~

今日もいい天気。

おれはいい「インドア」

 

みなさんは今日、赤羽根に行くみてえだ。

「SURFING」?

 

ちゃうちゃう、仕事だよWWW

「えりぼう」が仕事くれてさ、「トリイ」みてえの造りに伺うんだわさ。

 

ま、CMしとくとさ、名物「ロコモコ」他、あの閉めてしまった名店「大〇屋」の手羽先、甘海老等引き継いで、「この人をしらにゃあモグリだ」とばかりに「ココロさん」いや、しまった!「えりぼう」が、地元で仕入れた波情報~最先端のSURF-scene~人間事情でおもてなし 笑)

f:id:ssshoutenn:20130610152944j:plain

ここで頂いた犬も、おれんちでは「噛まれる」人が続出。

 

あんた、いってやりん、おもしれえで。

f:id:ssshoutenn:20190625065805j:plain

20人くらいは入れた気がする~

 

「このブログを見た」と言えば、200%ON 笑)

f:id:ssshoutenn:20130726192813j:plain

 

この人に会えば大当たり。「おごってもらえるかもね!」

f:id:ssshoutenn:20130919152741j:plain

 

しかし、写真左手に移り込んでしまっている「手」にご注目頂きたい、どこか生気がない。

その理由は、こいつらが来たため。笑)

f:id:ssshoutenn:20130919152711j:plain

 

この後、この男性は「禿かけてしまった」という。

 

さあみんな、頑張っとけ。