しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

アビリティ野郎

www.youtube.com

おはよう。

昨日の「夢」の話だ。

 

「なんだよ~、天気いいなあ。ちょっとは抜けれるし、海でものぞいてみようかな~」

 

会社から海までは7分、信号に当たらずに行ける距離。

 

「すう~」っといってみた。

 

最初にいたのが「中華夫婦」 いつも一緒にいる。

「ねえ、誰かおもしれえのおらんの?」

中「ああ、あっちに牧君おるよ」

「7・11か、 あれ?ERKもおるじゃん!」

 

やいやい、とばかりにでっけえ声で「お~~~~いい!!えりかああ!!!」

性格のいい「豊橋のえりぼう」笑)

 

「お~、大変だったみてえだな! っま、気にスンナ、楽に行けよ~」って。

7・11「海にUNO入ってますよ!」

「え?うんこ入ってんの??」

7・11「あと、YOU-TUBERもいます。あのカメラ、チューバーっすよ、TKTKだめだって」

「まぢか、見に行くめエ~、なに?腕についてるやつで追跡録画するって??よおっし、カメラの前に立ってやる」

 

そんなバカして、お着替え~入水。

そお~~と気配を消して近づき…

 

「おう!!余所もんが勝手なことしてもらっちゃあこまるなあ!!!」 って 笑)

R「あ~~~~ら!!相変わらずやねえ!!ふとたああ??? おい、みう、しゅんちゃんやぞ!!」

みう「ああ!なっつかしい~~~ おひさしぶりでえ~っす!!」

 

すっかり大人になった「みう」

?今思ったけど、「みう」って、海の反対じゃねえか笑)

アホだな~あのおっさん 爆)

 

このおっさん、見事に「ケンコウ」そのもの。

アビリティー野郎で、やっさしいよ、おれ、自宅に泊まったことあるもん。

ビールとつまみ出してくれてさ~ 自分、呑めんのに 笑)

 

ま、伊良湖のレギュラーだったら、NO,1かもね この前も優勝したし。

 

で、かる~く一緒にサーフした。

NIS君もおったね、SEJと。

 

Rx3本 Lx1本でヤメ。

砂浜を歩くのがだり~

 

そんな「夢を見た」んじゃ。

きつい2日酔いだったわ 笑)

 

今日はネッテイが通るって?近すぎてUP↑の頃にはジャンクだわな、「きっと」

これである程度地形が変わってくれればいいんだけどさ。

 

さて、夢見た分を取り返すか~

 

「Y」が帰ってきてるから、ぶれないよう仕事すべし!だね。

 

お前らも、がんばれ。