しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

ひきこもり回復野郎

おはよう。

GETだな。

 

雨もくどくど降りやがって。

金曜日のGで、すっかり死んだおれは、土日は「一歩も家から出ねえ」

 

MGS5 をやり込んで、アフガニスタン南アフリカを行ったり来たりしてたんじゃ。

それでも達成率52%

 

エクストリームと完全ステルスがいけねえ。

とくに「クワイエット」のエクストリームが難しい。

こりゃあ、ステルスを開発しんと、行けんのかねえ?

 

さっき、「氏」が来て言っていたぜ。

「浜団、土日は気持ちわりいくらい静かだったな。」

 

運動エネルギーと、肝臓腎臓パワーが底をつき、貧困MODEに入ったおれは、そ~っと、LIVEカメラで海を覗くが、はやりジャンク。

引きこもりさ 笑)

 

Gの結果は、今日は時間が無いので、またそのうちにな。

 

今朝は朝から「外構屋」と。

 

そののち豊川現調~資料お届け~PM構造屋と設計と打合せ。

 

その間に「紙の海」大x2 中x1 小x3 がある。

 

「生きるために仕事するのか、仕事をするために生きているのか」よく考えつつ、「どっちもだな、でも、人の為に頑張った方が力が出るな。」と思うようになるこの頃。

 

楽しかったGの皆さん、お疲れっす。

 

そして今日から7月。

次第に老いていく身体にむち打ち、適当に踏ん張っていこう。

 

さ~て、いきますか~