しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

友人自慢野郎①

www.youtube.com

おはよう。

まずはこれを見て頂きたい。

 

あの、伝説のバンド「THE-STREET-SLIDERS」が、豊橋にやってくる。

そう、メンバーは減ったものの、今回、われらが「THE-GOLDEN-BATS」のお招きに乗っかってくれたようだ!

f:id:ssshoutenn:20190702061514j:plain

bass担当のニカウ:KWKMは言う。

「ついに、あのバンドの前座をさせてもらえるとこまで来た!おっさん、CMを頼む!! みんなを誘ってくれえ!!」

 

 おれは「う~~む、こいつも酔っぱらってるな~ でもさ~、39年もバンドやってきてさ~ おれたちの青春、SLIDERSとやれるとか思わんと、報われんよな~」とおもってたら、これがキタ。

「ないなに?また作ったんかいな!? 右からたっし―、カンワ―、??幹生!? なんで弟が出とる!!?ここはPRFだろ!?ま、運転手代わりにアレしたかあ~!?」

 

で、↑のようにLINEした。

 

KWKMからLINE「ヴぁっか!まぢだぜ!!ほんのもだわ!!」

 

「まぢかよ!!」

あのメジャーだぜ!!

うそだろ!!?

 

ま、知らねえ奴がいたら困るので、おれの好きなヤツを置いておこう。

勉強しろい!!

www.youtube.com

本当にくるらしいぜ!

いや~ すげえな、KWKM、TSR

 

SHRなんて、泣き出しそうじゃねえか? 笑)

 

な、みんな、会場狭いからさ、早目に前売り買って、行ってやってくれよ!

ジントニック」なら、1っパイくらいはおごってやるからさ。

 

 

 話は変わって、先日のGの様子じゃ。

最高はKWKMさんの160 最少はSNDの98?だっけ??

 

以外だったのは、AGNSの126、あいつレッスン受けてるらしいな。

「ピンクロータリークラブ」だって 笑)

 

曇天で涼しくて楽しかったぜ~~~

f:id:ssshoutenn:20190702063144j:plain

f:id:ssshoutenn:20190702063157j:plain

f:id:ssshoutenn:20190702063307j:plain

帰りはさ、焼き肉喰いに行って。

f:id:ssshoutenn:20190702063248j:plain

f:id:ssshoutenn:20190702063236j:plain

「うう、これ売ってくれんかねえ?」って、商売っ気がすげえ 笑)

f:id:ssshoutenn:20190702063208j:plain

こいつはさ、なんでも金に替えちまう不思議なパワーがある。

「のぼちゃーには、Gはまだ早い!」って言ってたな 笑)

「次くらいには連れてくかな~」ってさ!

 

段取り等々、「Y」ありがとう!

楽しかったぜ!!

 

これやって、土日が動けんかったわけだ 笑)

初めてだな、右前脇腹が痛くてさ~~~

 

次回のGはPASSだな、すまん。

 

いや~、みんな遊んでくれてありがとう。

 

KWKMがあの時、動脈パンクして死なんかったからある今。

 

「爆笑」でいこうぜえWWW