しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

睡眠時自立2足歩行型無呼吸Ⅱ号機~白いCAMARO タコサンの前で、頭に風船着けて怒られたことのある野郎

おはよう。

「今日は海の日、サーファーズデーってやつだら?」ってMRGが朝から振ってくる。

 

(??東風じゃねえか、クソ波だろ? 何言ってんだ? ああ、7/3かあ、アホくさ~~)

 

41-73 とか11-73 みてえな 笑)

 

知らんわ、ほんとに

 

?毒っ気があるか??

そうさ、呑んだんだよ。

 

おれはさくっと家で飯食ってたらさ「もしも~~~し、OMIでえっす!! 今からBEER買って、いっきまあ~~~っす!!」だって。

 

平成も前半、白いCAMAROは、V6に「仰向け型無過給装置:IBIKI」で武装

足回りは「hurricane-RACING」、2巻半カット、股間は2皮カット。

 

シダックスに行く途中で、タイヤとアルミホイールが「1/2」になり、オイルパン、電気系も破損。

 

あのイノブタ野郎、なんだか気味代わりいなあ、と思ったら案の定。

 

CAMARO真似したくらいからおかしくなった、って、「睡眠時無呼吸症候群」でサオリ、いや、サトル、、、いや「サトリ」を開き、「フルオート:全自動2足歩行」もはじまり、ノーマルの人間は5感、悟りを開いても5.5~6感まで。

 

人類が地上に出て1万年しかたってねえのに、あの男はじゃんじゃん「進化」

 

先祖がえりが始まっているという。

 

「おまえ、それは憑依ってやつじゃねえか?おれには見えるぞ!お前の元カノのお母んに、壺を売ろうとしてる悪い奴らの意思が見える。そもそも3~4年前から始まった神の降臨と思しきお前の行動は、STRやAKRが頻繁にお前に会うようになってから。AKRはともかく、その症状、STRの昔のやつ似てる。いや、おまえはだが、自分ですることはねえだろう。まさか、STRが、余って困った昔のやつを、お前の飯とかにぶち込んで面白がっとる恐れがあるな。うむ、一度キツネに相談し、お前についておる悪いもの=カネ をお祓いしてやろうじゃないか!すべてを持ってきなさい!カミサマワイカリデース」

 

すると…

 

 

「だまれ、くそぢぢい! おれはマぢだ。明日病院じゃ!! ビデオで確認したら、ありえへんうろつく自分が写ってたら、どうおもう? アブねえと思わんか?現場も入れんくなるし、免許も止められるかも。仕事が出来んくなるだろ!?」

 

「いや、お前は昔から完全自立型。「アホのみ」して、うろつくことはよくあった。最初っから眼も寄ってるし、頭もとがってる。胸のあたりには汚い痣もあるし。へその緒も臭かった。」

 

「もお~~~、で、明日病院行ってくるで、これは内緒にしといてよ、心配されるで!」

 

「はあ?? あほう、誰が心配するんじゃ? お前家族なんて・・ ああ、おったなあ~ ま、頑張れよ。でも、いいなあ~ 第6感を目覚めさすなんて、結構できんぞ。 KWKMさんなんて、すでに神。10感までいってるらしい。」

 

「ええ?? そうなんすか!? さっすがKWKMくん、やはり、ルーツに近いと、つええなあ!」

 

「おまえもな。最近キコンゴを話してねえな」

f:id:ssshoutenn:20190703081545j:plain

 

「??なんすかそれ?」

 

500カンx6 350カンx6を呑んで、0:30 おれたちは気を失った・・・・

 

ゴングが静かに10回なった気がする…

 

 

あの野郎、もう一回インドネシアでも連行して、一番痛いところに「エ」でも描いてやるか。

 

77’double-cab ってさ

 

あの豚イノシシのせいで、かるくエライぞ、くっそおお~ やられた…

f:id:ssshoutenn:20190703074507j:plain

 

追伸:NTM,おまえらのお祝い、おれらがやった。心配スンナ、海入れ、カスが!

アホのくせに、悩むんじゃねえ! えらそうに!! 笑) ってな!

 

f:id:ssshoutenn:20190703075432j:plain

f:id:ssshoutenn:20190703075905j:plain