しゅんすけ商店4

おれの周りの日常

梅干し野郎

おはよう。

突き抜けるような晴天だな~!!

 

昨日の「OMI」の結果は、精密検査ゆき。原因不明らしいぞ。

ま「気のせい」だったのかもな! 笑)

 

ローション作ってるお坊さんがいうもんだから、だいぶやべえか!?と思ったけど、そうでもないらしい。

 

ま、元気ならいっか。

おれたちゃ、身体ケンコウが必須。

f:id:ssshoutenn:20190704070045j:plain

 

で、やってきた。

 

そしたら、昨日は「いいこと」があった。

f:id:ssshoutenn:20190704070035j:plain

すげえうめえ、梅だった。あまい。

 

そういえば、前出の「みう」またおったな 笑)

「今日は、パパおらんよ~~、また来週くるねえ~!」って。

 

f:id:ssshoutenn:20190704070053j:plain

 

今週末は、地元の「祇園」だろ?

雨、降らんどけばいいけどな!

 

おれは見に行かんけど 笑)

 

MKTあたりと、ぬる~~~っと呑むかあ!

たまには「敏也」でも呼びつけて「いぢめて」やるか。